2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーなえびリデイ!ドゥハハハーと笑いましょ!

命が永遠でないように、愛が永遠であるなどとわたしは思ってないし、どうして他人の気持ちが揺らいでゆくことを責められようか。「去る者追わないタイプなの?」と聞かれましたが、むしろ追えない。気持ちが言葉になったとき、すでにひとはそこにいない。だ…

僕らがあーりんを好きな理由

あーりんを大好きな理由を100個かんがえてみました。まーだーまーだぁー、これからどんどん追加していきたいです。 ○かわいい ○ピンクが似合う ○おめめぱっちり ○ほっぺがぷにぷに ○肌がベイビーちゃんみたく綺麗 ○歯がビーバーみたい ○髪がさらさらロング ○…

夏だというのに何よこの寒気

みれい、みれい、みれみれみれい!(新たなMIX) 私立恵比寿中学「オーマイゴースト〜私が悪霊になっても〜」 何度でも貼る!これあと2枚CD余ってるからほしいひと差し上げますから!コメントください!メールでも! てなわけで千葉ニュータウンは印西牧の原…

全力で君が好きだよいつでも

その一言を伝えたいだ!け! ももいろクローバー@よみうりランド、ほんっとーーーに素晴らしかったです。内容に関してはわたしの記憶をたどるよりももっとホットな段階でレポートをあげていらした以下のサイトさんをご確認いただくほうがきちんとしたレポー…

まぶしさが好きなのよ 正直になれるから

心のうち〜のすべてを〜、うちあけられっる〜♪ どついたるねん/澤部渡(スカート)/BiS(新生アイドル研究会)/昆虫キッズとゆーラインナップのライブにいく。 どついたるねんのライブ中メンバーがフロアに降りてきて、円陣&肩を組んでぐるぐるまわると…

あとどれぐらいいい子でいるの 僕たちは

この写真くっそかわいい。ひなた天使。 最近しごとが暇で、今年度ぶんの業務管理シートをせっせと打ち込むとゆう作業をしています。地味かつ正確性が問われる作業なため、モチベーションをあげれるよう1シート終わるごとにえび中の画像をダウンロードしてい…

二階堂和美さんのこと

ニカさんの新作、まだちゃんと聴き込んで呑み込んでいないのだけど、それでも一聴して「わあ、ニカさん歌すんごいうまくなったなあ」と思いました。『二階堂和美のアルバム』好きなんだけど、うーん、ニカさんのボーカルってもっとすごくないかい?と思う部…

みんなでハッピーラッキーたのしくてダイビング!

この曲めっちゃ好き。エビ中の曲じゃないらしいですが、アルバム出すときはエビ中バージョンで収録してほしいです。ライブ開演時のアンセム!イントロ聴いただけで泣ける!てか真ん中で踊ってる美怜ちゃんとかソロで歌い上げるあいあい(notぁぃぁぃ)みてる…

君がだいすっき!

あの海辺よりもだいすっき! 14日(日)のエビ中は1部だけで2部にはいかないつもりなんだけど、もし3shotが当たったら誰と写真を撮ろうか…とゆうことばかり考えています。「れいな・ひなた」がカタいとこだけど、わたしにとってひなたは天使すぎてこの世のも…

バーディ!争いも恋もしかたない

そっれっがっなっつやっすみ〜! てなわけで(てなわけで!)、週末は(ラストウィークは)、シャムキャッツ(かっこいい!)や、ザ・なつやすみバンド(すばらしい!)や、昆虫キッズ(ネクストレベル!)を拝見(眺望)して参りました。無論(当然)途中で…

ザ・なつやすみバンドのこと

あしたは私立恵比寿中学のイベント→ザ・なつやすみバンド→昆虫キッズとゆうはしごをします。もおエビ中のことも昆虫キッズのことも書いたので、ザ・なつやすみバンドのことを書きたいと思います。 ザ・なつやすみバンド。麗しい中川さん。 と、いいつつもま…

大きな鞄にもこの胸にも収まらないんじゃない?

aiko「かばん」 この曲を初めて聴いたときはほんとに脳天ぶっ飛びました。特に♪ないんじゃなーいーの半音ずつ下がるメロディ。えっ…これを…メジャーで…てかシングルで…リリースすることを…許可…した…んだ…????と。だってカップリングの「猫」聴いてみて…

また明日も絶対 平和じゃなきゃスネるよ

こんな我がままはいいでしょ! スマイレージ「シューティングスター」 まじでつんく♂さん神!このラインは神ライン!この曲めっちゃ好きだー スマイレージのライブ行ったけどふつーにみんな歌上手でかわいかったです。歌声のバランスがほんっとにいいので、…

僕にも会えないだろ その靴じゃさ

その顔じゃさ 特に書く必要もあるまいと思ってたけどThis is マイスペースなので書かせて。 昆虫キッズ「裸足の兵隊」 昆虫キッズのニューシングル!まじ朝の海をバックにギターをかき鳴らす我らがヒヤムタ王子のかっこいいこと…!!!映像みただけで妊娠す…

ラッキー毎日わくわく〜

結果オーライ!中学生活! エビ中のよさははじけるローティーンのキラめきをステージで爆発させることだ!だから彼女らの曲は、AKBやSKEに楽曲提供してらっしゃる(ももクロの「きみゆき」も作っておられる)すみだしんやさんの超正統派アイドルポップよりも…