2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はちみつ色してるんでしょ、なら空想却下

脳のろれつがまわらないので会話に自信がもてずふだんはとってもおとなしい私くしですが、心のなかではすっごくおしゃべりなの。てかたいがい自分と語らっているためひとりのときこそ解放されるのでありマス。ですから会社でもトイレにゆくまでのエレベータ…

目に見えてる永遠なんてすぐ消えちゃうのさ

あーらしのさった、あーさのくうーきのよおー♪ ま、永遠などランボーにしか見えません(見つかった。何が?永遠が)。 会社がえり総武線のってたらちっこい虫がおいらの腕を這っていた(not薬物)。べつに虫の1匹や2匹怖くもなんともないのでそのまま遊ばせ…

おっととっと夏だぜ!

非タイムリ〜 都市レコードの王子様担当こと奥林さんのソロユニット、揺らぐジェントリー(http://www.myspace.com/yuragugently)のライブを夢でみた。現実この名義でライブやったことないだろうに夢に現れるなんてさすが王子様。ちなみに冷水さんは酒担当…

このドキドキはなぜとまらない

その街にゆくと必ず行くんですその喫茶店。過疎ってるし長居できるし店員ほっといてくれるし楽で。ごたぶんに漏れず本日も行ったわけでありますが、特殊で、トイレが。店のそとにあるん。だからいつも帰りしな、お会計してから行く。でもって化粧なおしてた…

世界の果てまで僕もつれてってよ

「いやだなあ。もう終わっちゃうねえ。楽しいときは時間が過ぎるのがはやいなあ。仕事のときははやく終わらないかなあって思うのになあ。あしたから旅行だーって、当日は朝早く起きて出てきたのに、もうあした帰らなきゃいけないんだものなあ。来年も行ける…

おんなの子のまんなかズキッとはしる衝撃は

かえりしな「あれ?今日なんかかわいいですね!」てゆわれて「えー今日いっかいも化粧なおしてないのにー」と思いつつ内心よろこんでトイレで鏡みたらふつーに信じられないぐらい不細工で泣きそうなったよ中野くん。「おいふつーにブスじゃねーかよ」て口に…

争いも恋もしかたない

そ・れ・が・なつやっすみ〜 暑中お見舞い申し上げます。 「メロンのためいき」は松本隆さん&呉田軽穂さんの大名曲。山瀬まみかわええの〜

あえて言わないだけです。

ミドリvs神聖かまってちゃん@リキッド。 ♪ゆーめのENDはいつーもー目覚…ガガガガごごごごJWOP#'()=)$(')#'(サーーーっと幕が開いて「キャー!」あれ?左側にミドリ、右側にかまってちゃん。両バンドがセッティングしてオンザステージ。ハテナ顔のオーディエ…

ウスバカゲロウさ君は

夏なんて嫌いです暑いから。寒いほうが断然すき。だからわたしはこれが聴きたい。さて以下ものすごい長い日記。誰が読むのか。いいの備忘録。 8月6日(金) 440にて昆虫キッズ『text』発売後初ライブ。全出演者すばらしかった。機材トラブルありその対処ふく…

眠れない、人一倍、そんな馬鹿に捧ぐぜ夜更かし賛歌

終わらない、終わらせないキーポン! そんなぼくらのためのアンサーソング!(だと思う!) still youngなNIGHTにいつもの場所で集まってバカ騒ぎして目ェまっかにしてそして朝を迎えて我に戻っても、希望も持たず欲望を動かすだけのおれらじゃもうないんだ…

最高にアホらしく笑えてスリル満点の夢にしよう

誘われてないけどママといもうととやきにく食べいった。就職祝いかな。かんぜんに空気よめてない姉。あさちゃんおめでとお。 それにしても大久保のやきにく屋、せまい店内を行き交う店員たち、ものすごい喧騒、こっちのペースおかまいなしに勝手に肉をどんど…

あせらないでこの夜をもっと愛してね

ネ☆ ようやくねむれそうです。神社でアイス、ビールのスプリンクラー、蟻の巣、太陽、ああいうじかんがとてもしあわせだとおもいます。一生のうちの塵のようなくだらない夏の朝。なんつてほんとはそのまえにもっとしあわせなことがあったんだけどねへへへ。 …