2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の離婚と横道世之介のこと

いっ!!!やー!!!! 「最高の離婚」すごかったですね!!!凄まじかったですね!!!瑛太と真木よう子はほんっとうにうまいなぁ〜。真木よう子の目の演技とかゾクゾクしましたね。でも、やっぱり尾野真千子がぶっちぎりによかった。発狂すれすれの感情の…

「せしぼんEP」のこと!

ギャー!せしぼんEPに驚いた! そもそもわたしくとじゅんじゅんベイビーとの出会いは赤い疑惑のライブ。毎回、毎ッ回、ライブの最前にすんげえかわいい娘がいるな〜とストーキングしてたのが最初です。その後エイジアでの赤い疑惑に行ったときかな〜?じゅん…

やっぱりaikoが好き!のこと!

もはやファンクラブ2馬力でも本ツアーのチケットが取れなくなってきてるaikoの、追加公演@さいたまスーパーアリーナに行った!aikoは相変わらず凄いなあんな小っちゃい体で。今回は特に光の演出が美しく、入場時お客さんにザイロバンドを配り、指令室からの…

近況報告的なやつ!

残業なんて仕事できないひとがやるやつだとずっと信じてましたがひとりで抱えきれない量の仕事ってあるんだなーと実感しています!クライアントも特殊なうえに制作会社が組織替えでいきなり担当者変わった挙句、心を病んで営業が脱落してしまうという、もう…