2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷をただの渋谷にするの

うあー。街の名は渋谷なんていい曲なんだ!!!!!!!もうすぐ泣きそうだった!!わかるよわかるその気持ち!!わかりたくないけどわかるよ!!痛い!!胸が痛い!!32年間生きて聴いてきたなかでベストテンに入る名曲だ!!!!!!!!音源化を切望する…

どんな事にも驚かないよ

しらないうちにぐちゃぐちゃにもつれてた!あんなに予防線張ってたのに華麗に!焦りとイライラと動揺とぐるんぐるんきてまったく冷静になれないまま胃がぎゅーと痛くなってきたのでとにかく帰ろう、いまの状態で考えても解決はするまい。とイヤホンでABCD。…

あの代表質問‥‥どうなの。具体的な対策案まったくなし(これは所信表明も)で質問に対して逆に自民を責めて論点ずらしてくるやり方。JALも基地もインド洋も待ったなしとゆうかむしろ後退状態なのに。あの状態で「政権交代を感じさせました!!」とかゆうコメ…

彼女のうしろで鳴っているマンドリンのような音を聴いてるの

きょう昆虫キッズのライブ@無力無善寺 高橋くんのギターがアコースティックでまったく聴こえなくてロック。こういうライブって本人たちや初めてみる人は「ダメだったー」て思っちゃいそうだけど、こういうときこそ昆虫キッズの本領が発揮されるんだなー、と…

「なあなあ、それでいいのかな?」

1週間はや!(アゲイン!) ちょっとした勘違いがあってとりかえしのつかないボタンの掛け違いに発展!みたいな!わたしたちも呆然でとにかくなぜそんなことになってるのか彼らの話し合いの内容を確認するしか状態。なのにきょうになったら ぜ ん ぶ 俺 の …

デートはご破算

もうちょっとでディーゼル電車区域のとこにきょういった。朝5時おき。寝たの4時。いつまで学生きぶんだつーの(俺!)。だって合戦なら負けられまい。特急列車内でガン寝して車掌さんに「お客さん〜ここで降りるんですよね〜」と起こされる。あぶねい起こさ…

月曜日の胸騒ぎ

打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせでなんかいそがしかったなーあんなに回せるのかなーわたし仕事できないのになー、あ〜あ。とか思ってくじけていたらきょうは19日!これ(http://trash-up.blogspot.com/2009/10/blog-post.html)の発売日だい!たしか2000…

愛の形見をみんなうずめて、泣いたのひとりきりで

1週間はや! これから仕事がいそがしいくなるのでもっともっとかけなくなってそしてDISさ!俺は負けねえ!(いや負けてんだー) おとといはパラダイスのライブ。セックスもドラッグも知らない小娘のわたしがどきどきしながら背伸びしてのぞきみる純然た…

あなたはどろぼうで

やー。 10代や20代ならまだしも30歳すぎて音楽とかロックとかほんと恥ずかしい女だなー、てほんとはわかってるんだけどだけど、やっぱり音楽が好きだしロックが好きだしわたしにはそれしかないしそれで心がこんなにふるえるならもうそれだけでじゅううぶん胸…

ハッピーニューアナーキー!

きょう妹のたんじょうび(19歳!おめでとお!)だったので実家に帰ったんだけど最寄りの幼稚園、あしたが運動会のもよう。5時のじてんで毛布を装備したパパが列をつくっていました。5時!ともだちから「場所取りがたいへんで5時から並ぶんだよ〜」てはな…

マイガールマイガール

オバマがノーベル平和賞! これってアメリカはイランに制裁するなそしてイスラエルにGOを出すなてこと、ですかね。中東で戦争がはじまってもお前らは手をだすなと。オバマがぐずぐずしているあいだに先手を打たれたと。な・ん・て・ね、しらないけど。しか…

指でちぎった花びら風に飛ぶ

ザ・ガマンてゆう、おしっこをガマンしたり暑いのをガマンしたり正座をガマンしたりとにかくガマンを大学対抗で競うとゆう地味なのに破天荒なテレビ番組が80年代にあったんだけど、サンズオブ80sとしてわたしもガマンしてみようとおもった。歯。ガマンてゆう…

気が狂いそう

に、歯・が・い・た・イ〜 しかも痛み止めのみすぎて胃もへんなかんじ。 体はつよいが胃はよわい。 バファリンのんで点滴うったことあるのできをつけたい。 きょうは「ABCD」(豊田さんwith昆虫キッズのアルバム10月23日リリース)のなかでひやむたくん…

箱入り娘はねむれない

じんじんじんじん、歯が痛い。 あんまりにも痛いからでんわして5分後には抜いた。 ばいきんが入ってて炎症をおこしてるてゆわれてあまりにも痛い。 起きてても痛い。寝てても痛い。痛み止めのんでも痛い。 なので週末は家でじぃっとしてました。 読んだもの…

今日からわたしグレてやるのよ

ヨンさま行ったてゆうとみんな「好きなの?(プ」てかんじでバカにするので今日からわたしはヨンさまだいすきとむしろアピールしてゆく。てゆうか結婚する。そしてペ智美となる。 ヨンさまのイベントに行ったのはチケットがあまってたからってのがいちばんの…