2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あすの朝がきたらもっと好きになってる事は明白さ

「スペル」をみにいく。超おもしろかった!こないだ麻ちゃんに誘われて行った「レック2」は科学かとおもいきやオカルト入ってきて興ざめしたけど、さいきんのああいうリアルっぽいやつ。家庭用ビデオで録りました的映画。ああいう小手先とかアイデアとか手…

運命とかそんなもん追い抜いて

ディープ福岡オオクボ−T!!!!! 天才ってまだまだいるんですね。 ライブのさいちゅうに入ってきた人が数名いらしたんだけど、あれ途中からじゃ何の集まりかぜんぜんわかんないよねシュールかつカオティックすぎて。KKKも顔負けだよ楽器弾いてねえし。ま…

いい気味だいつまでもじりじりすればいい

朝から仕事。海のそばの吹き抜けの場所でイベントの取材。夜まで拘束されるからお昼ごはんをちゃんとたべておかねばと思いはやめに会場入りするも仕事に対する緊張でまったくなにもノドを通らず。食べる気になれない。しかたないからうどんにしようとかけう…

不確かな明日に下した決断を信じて

いつもよりずいぶんはやく起きて朝から仕事。先方へ到着したとたんエラいひとに超怒られる。30歳すぎてこんなにひとに怒られるのははじめてだなあとかおもいながらひたすら謝る。 仕事がおわってUFOクラブへ。坂本移動どうぶつ園のイベント。着いたらすでに…

これで終わりだと思ったら大間違いだ!!

ともだちがいないのでほんとはみんなと話したいの! だからこのレッドクロスみてね! でもね実際のほうが100倍ぐらいかっこいい。 こないだ遅いじかんに会社でて「あーつかれた」と思いながら地下鉄を降りてったら酔っ払った女の子が男と並んであるいてた。…

ロックンロールのロの字も知らない

かぁっっっっっこよかったよーーーー!!!!! かっこよかったよー! かっこよかったよーー!!!! もうどうしよう気が狂いそうてぐらいかっこよかったよーーー!!!! ロックが好きできょうレッドクロスにいなかったひとと、これからどんな話をしたらい…

あなたの知らない坂道を無駄遣いしに来たのよ

会社で仲いい男子に「相武紗季をみにゆこう」と誘われたのでゆく。ちょおーーかわいかったけど10分ほどで飽きて「ここのスタッフの半分ぐらいはいらない人間ですね」などと悪態をつく。でも最後に紗季にプレゼントもらう際「超かわいかったです!!!」と熱…

一度目なら知らないふりしてあげる

ゆうゆー! かっわいいなああ。 当時はだんぜん麻巳子派だったけどいまみるとゆうゆて殺人的にかわいいね!このリズム感のなさ! 10日のパラダイスめちゃめちゃかっこいかった。もう新曲とかかっこいすぎて笑った。ひやむたくんのギターの歪みのなかでなら死…

ぼくはこの世の終わりを越えてきみに会いにいく

相手と体温あわせるまで集中できないので戸惑う。 で!も!インタビュー終わりました!よかったー。一安心。しめきり木曜日だけど!血尿!取材後うちあわせをしたんだけど編集の男性がものすんごい声のボリュームの小さいひとで、なにゆってるのかぜんぜんわ…

結局 南極 今日は!

関係各位はご覧になってもどうぞナイショで。 きんようびは13時に早退してインタビュー。 世の中のインタビュアーってインタビュー前こんなに緊張するのかねといつも思う。わたしはもう12時すぎあたりから緊張してきておなか痛くなってきてこーれーはーデス…

自転車を走らせて 体中で考えてみよう

とてもいい作品にふれたのでいてもたってもいられなくなり夜中に自転車で駅へ。行ったところでなにするでもなく夜中の空気があまりに冷たい。涙ががーがーでる。レンタル屋であの子が好きがってたCDを借りてかえろう。ふいてもふいても涙がでるからそのまま…

いつもいつも君が恋しくて

泣きたくなるわけーなんてないよー 誰からも電話こないしインキャパでる幕なし! アドレス帳かたっぱしから呪いをかけてゆこうと思う(マイナースレットのスタイルで!)。 きょういいともに関ジャニのひとが出てたのでそっこー妹に「こんな男がいいんだ〜?…

あなたのことまだよく知らないけど、

なんだか、なれそうよ。好、き、に! あなたと違うわたしとわたしと違うあなた。 認識したうえではじめて愛! だから認識が大事なのだなぁということを最近かんがえる。 差別について、とからめて。 わたしは自分がぜったいに差別をしないとゆう自信はないの…