ぼくはこの世の終わりを越えてきみに会いにいく

相手と体温あわせるまで集中できないので戸惑う。
で!も!インタビュー終わりました!よかったー。一安心。しめきり木曜日だけど!血尿!取材後うちあわせをしたんだけど編集の男性がものすんごい声のボリュームの小さいひとで、なにゆってるのかぜんぜんわからズ。ちゃんと聞こーと思って身を乗り出すと離れてく。別に好きじゃないってば。でも脈があると思われても困るしてきとーに「へー、ほー、ふんふん」とあいづちを打つ。それでもボソボソとなにかしゃべっているので「なるほど!うん、これでだいたいわかりました!」と強制終了。その後自分へのごほうびにまたしてもなぎ食堂にゆきました。


こないだ豊田道倫with昆虫キッズのCDをあげたひとが「すごいよかった!!」とゆって、お礼にRobとSEALのスプリットをくれました。こーれーがすごーくよかった!90年代ギグアンてゆうかFYPてゆうか超!ガレージィですてばちでファニーでポップ。録音状態の劣悪さも大好き!ライブみたい!


あしたはパラダイスのライブ@下北沢ベースメントバー!
いけますように!いけますように!

                                                                    • -

Beat Happening! VOL.236

Paradise / PROPOSE / 古宮夏希&コークスが燃えている!/ ヤーチャイカ / o'valencia!
●OPEN 18:30 / START 19:00 ●ADV 2000 / DOOR 2300 (+1D)
●高校生以下の方は¥500ディスカウントとなりますので、受付にて顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい
●Beat Happening! H.P: http://beat-happening.oops.jp