2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おそらくネタバレないです(モテキ)

満員御礼の館内で、始まって10分でもう出たい見たくないここにはいたくないと絶望的な気持ちになった「モテキ」ですが、これは同属嫌悪ってやつですか。とはいえ、わたくし自分で自分のことをサブカルチャーだと思ったことはないですし、自分の好きなものを…

世界を変えてよ

お、ラミラミラミラミラブミードゥ〜♪有頂天LOVEって最初聴いたとき「ユーロビートってつんくどんだけ…」と思いましたが、いまになってなんかすんごいハマってる。ゆうかりんの「恋のせいにしちゃって…ないっ」がかわいいです。おしりつんつんする振付、ライ…

Shock you!直球に電磁波VOP!

THE DUDOOSがライブをやると聞いて。 これしか音源があがっていないかったー メロコア全盛期にインディーズマガジンて雑誌にいたのに流行の音楽に偏見しか持ってない20代前半だったもんで、とにかく聴いてなかったであります。メロコアもポップパンクも。THE…

恋ぐらい知っててと・う・ぜ・ん

好き好きっすキスをく〜だ〜さ〜い♪ 加護ちゃんのかわいさ全盛期!この曲も名曲なのに日の目を見なかったなあ。 思い出しつつ週報。 神聖かまってちゃんの映画をみたびみにいきました。映画自体にはいろいろ言いたいことがあるというか「うおぉいい映画だぜ…

好きなことは苦しくたって努力と感じないよ

いやーしかしサークルKサンクスももクロZクリアファイル争奪戦!地元と会社のそばのサンクス割り出して電話して何時ごろから店頭に並ぶか何時からなら買ってもいいのか確認して「ちょっとわかりませんねえ」とか言われても日付が変わった途端にサンクス巡り…

ピートタウンゼントっていうのはキムチがおいしく作れるひとのことらしい

先週のこと。 ロロとゆう演劇集団?の公演にゆきました。わかるかわからないかといったらぜんぜんわからないしおもしろかったとも断言できないんだけど、よかった。プログラムに書いてあった言葉やくっそつまんないアフタートーク(あまりにつまんないから途…