2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしの日々は続くの アンタと違うの

「ヒアアフター」、前列に座りすぎて始まって10分で激酔いしました。「落ち着け、落ち着け、、」と唱えながら目をつぶってみるもうわんうわん眩暈がしてみるみる手足が冷たくなり頭から汗がだーだーでてビリビリ手が痺れて喉がカラカラになり、劇場を飛び出…

たまにすっごく不安

でも移動〜♪ いくら仕事へのやる気が40%ぐらいでももー仕事の愚痴は日記に書かないゾと決めました。とにかくおまんまの食い上げなので、多少の忙しさは仕方あるまい。だがパラダイスとか昆虫キッズとか15日のはれまめみたいな重要イベント行けなくなるぐら…

あの娘通る度 祝福しよう

仕事に120%全身全霊かたむけたくないので派遣OLです。保障も賞与もいらんからもーまいにち働きづめほんとカンベンしてー。気が狂うー。 きょうランチ時となりに座った若い女性、上司と思しき男性にひっきりなしにマシンガン。まったく聞きたくもないけど聞…

僕あなたにとても似てきたよ

だから、このままーじゃー、ともだおれともだおーれー きょねんのphewさんのレコ発のとき「どっかでみたことあるひとだなー」と思ってた男性、たいへんお世話になってる外部の制作会社のかたでした。思わずお声をかけたんですが「へ、誰?」てかんじだったの…

たまにあたしを思い出してね

そしてちいさなーためいきとぉー 日記ぜんぜん書かないから心配してるともだちが多いみたいなのでがんばって書く。みんなのために書く。だってぼくの夢はもうぼくだけのものじゃないから…(高橋スケーター)。いやー会社でめんどくさい案件に巻き込まれても…