2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

A PAGE OF PUNK vs GORO GOLOのこと

http://blog.livedoor.jp/apageofpunk12341234/archives/51942437.html http://goro-golo.tumblr.com/post/31451576899/a-page-of-punk いやー、これ本当におもしろいです。 当時の西荻もっと言えばワッツ周辺シーンの回想記でありながら、彼らの音楽に対す…

ロロのワークショップのこと

「父母姉僕弟君」のことを思うといまでも自動的に涙が出てくるぐらい強烈に情熱的に大好きなロロがワークショップを行うというので行ってきた。行ってきてしまった。生まれたときからひとりで絵を描いてることが何より大好きだったわたしが…。思えば、幼稚園…

昆虫キッズのこと

昆虫キッズを初めてみたときの衝撃はいまも忘れない。この世にこんなに純粋でつよくてかっこいいものがあるのか、と思った。こちらが言葉で具現化することを拒絶するように、その生きた生命体はまぶしい光を放って音を鳴らしていた。音楽の興奮を、わたしは…

ここ数か月のいろいろ

イェイ!(桃色スパークリングのなっきぃの声で!) 日記放置しがちですが、きょうは久々に仕事中に時間ができた&上司の香水が臭くて死ぬので日記を書こうと思います。小さな反抗、これぞパンクってやつです。または社内ニートってやつです。ちなみに仕事中…