2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

201111292200

えっと、いま、サイト見られたひとがいればわかると思うんですけど…えーっと、サイトがすごい重いみたいなんで(笑)。困ったな、本当はサイトをいちばん最初に見ていただきたかったんですけど。えぇと、去年…もう2年ぐらい前にひふみよサイトを最初に始めて…

夢見る乙女の野望は止まらない

週に1回ウレぴさんの締め切りがあるとほんっとに日記どころでない!ほんっとに日記どころでない!おまけに今週は大阪行きを強行してしまったもんだから、ほんっとに日記どころでない!(大事なことだからry) いやしかし大阪行ってよかったです。コンタクト…

人との出会いが旅だから借金してでも行きたいな

わっほー!わっほー!もうちょっとでエビ中スタンプが10こたまるぞー!(10個たまったら全員と記念写真が撮れます!!!!) 大阪へ出かけていたため校長のサブカルソウルは見れませんでした。妹からの報告やTLをみているとほんっとーーーーーーにたのしかっ…

常夏

ロロのことはよくわかんなくって、そういう意味では初めてみたときと印象は変わらないんだけど、前回は小さなグルーヴがだんだんと大きな渦になっていくさま、気づいたらその渦中に巻き込まれたという印象があって、その青さつまり恋のスパークがすべてを力…

こんなふうに友達でいるのは僕は嫌だよ

ア然! おれの麻巳子を奪った男として憎しみを募らせていたメガネデブこと秋元康ですが、こうやってうしろゆびさされ組を聴きなおしてみると完全に自分の血液になってるな、デブのフレーズが。本エントリーのタイトルは「バナナの涙」。見事じゃありません?…