201111292200


えっと、いま、サイト見られたひとがいればわかると思うんですけど…えーっと、サイトがすごい重いみたいなんで(笑)。困ったな、本当はサイトをいちばん最初に見ていただきたかったんですけど。えぇと、去年…もう2年ぐらい前にひふみよサイトを最初に始めて、始めたときは本当に、えぇとひふみよのライブは真っ暗な中から始まったんですけど、えー、僕のほうも本当に、真っ暗な中というか、えー…、ただサイトを作って、もう20年も友達のBOSEくんに、あの、「これ流しといて」と言ってリンクを渡して、で、それから本当にいろんなひとたちがその情報を渡してくださって、それで、えー…、あの、ライブがうまく…いったのですが、えーっと、そのときにだから、そのあとサイトを見ていても、えー、その最初にアップロードしたときのことをすごくよく覚えていて、えー…、なんか、あのサイトはもう2年もあるんだけど、そこに、他のアップロードかなんか、更新かなんかしにいく度に、あの、「ああ、ああやってアップロードしたな」って。だから、ええと、このコンサートの告知を、えー、こういうふうに、皆さんの前でやってみるのはどうかなぁと思って。で、だからそれを、まぁ、まったく新しいサイトをアップしたんですけど、それがさっきボタンを押したときだったんですが(笑)、それでパッとつながって、「わ、見れた!」っていうふうになるのが一番なんですが、えぇ〜、まだ見られないひとが多いんでしょうか?え〜、どお…これ僕らにはどうしようもないことなんでアレなんですけどもうサイトは変わっています。えー、前のサイトはもうなくなっていて、えー…困ったなぁみんなすぐに見られると思ってたので(笑)。えー…、本当にありがたいですこんなにたくさん、えー、アクセスしていただいて。えー、たくさん、写真だの、えー、また、えー、文章がついていて、その、文章を読んでいただければ、えー、どんな、コンサートかなんかわかってもらえるんじゃないかと思っております。そして、えーと、これでも(笑)、ほんとにサイトをみていただきたいんですが、どうなんでしょうか見れてるんでしょうか。僕の方でもタイムアウトになってしまうので、えー、でもサイト自体はまだ動いてるみたいなんですけど、えーと困ったな。うーんと……どうにか、つながんないでしょうか。どうしようかなぁ。えーっと、今ここはニューヨークなんですけど、えー、夏、まぁ6月からつい最近まで、えー、LAに、ロサンゼルスにいました。それで、やっぱり帰ってくると、すごく、なんか、ニューヨークは本当にいろんな人がみんな混じって一緒に、お金持ちの人も、なんかもうぜんぜん、浮浪者みたいな人もみんな一緒に電車に乗るという、なんかそういう場所で、すごく安心しています。えーっとぉー、コンサートについてはでもこれ、なんかしゃべるよりも、えー、もういま作って上がってるものを見ていただきたいと思っています。それで、うーん…、そうですね、あの、なんかヘンに言うよりも、きちんと、お渡ししたいって渡したものなので、えっと、サイトなんですけど。だからそれを見ていただきたくて。あとなんかあったっけなぁ?えーっと…、なんかすいません、とにかく、うんと、コンサートをやるにしても、なんか、その最初の、始まるところっていうのはなんか一緒にやりたかったな(笑)っていうふうに思って…おります。だから…えー、ユーストリームで、なんか、もっと音質とかよかったらいろんなこともできるんですけど、これけっこうギリギリでいまやってるので(笑)。えー、とにかくサイトのほうを見てください。えー、サーバーが重くてつながらないのは本当ごめんなさい。えーっと、リアルタイムで見れて楽しい、というのが一番よかったんですけど、でも、ちょっと時間かかってもぜひ、ロードして、えー、いろんなとこを見てください。…ていう、ことかな(笑)。これうまくいったのかどうかちょっとわかんないですね(笑)。えー…と、でもなんか、えー、お渡ししたいことはお渡しできた気がします。えー、ちょっとがんばってどうにか、サイトを見てください。てことで!……終わり?OK!おつかれさましたっ! えー、サンキュー!ゴールド〜!バレンティーナ!エリザベース!