夢じゃ終わらせない

プレゼンのときは美怜ちゃんと安本さんのバッジをスーツの内側にして挑んだし、自分が奮いたいときはやっぱり美怜ちゃんとか安本さんががんばってる姿を思い浮かべて「よっしゃ自分もがんばっぜ!」て思ってるし、じゃあわたしはれいなのなにが好きなんだろうかとハタと考える。リーダーとしてがんばっている姿、ヘンな恰好とかすすんで喜んでるような姿、ツンデレなのに案外涙もろくてすぐ泣いちゃうとこ、歌声、美しい佇まい、あー、なんかほかにももっともっとある気がする。さよならが突然だってことをちゃんと知ってたはずなのに、日常にまみれてすっかり忘れてた自分の怠惰に腹が立つのでそのぶんれいにゃんに対する大好きを、こぼれないようにちゃんとぜんぶ掘り起こして伝えようと思っています。いっこいっこ残らずぜんぶ伝えたいと思ってます。26日!


氣志團のメイジャーデビュー10周年記念のシングル「My way」のDVDでももクロちゃんと共演していまーす。エビ中のTシャツ着てったのにぜんぜんわかんない。しかもぶっさ自分!わっはっはー!


ウレぴあさん週1しめきりがほんとうに死。パソコン前で力尽きて布団もかけずに朝を迎えるという毎日を今日で4日続けていますが、でも好き勝手かかせていただけてうれしいです。今週は神聖かまってちゃんのこないだのスタジオコーストのライブのことを書きましたん。


日記ちゃんとかきたいけど時間がとれねいです。ちなみにいまは会社でデザイナさんからのPDF待ちをしているという隙間です。うちの部おれしかいねえだよ。


とりあえず生きていまーす。