あの娘通る度 祝福しよう

仕事に120%全身全霊かたむけたくないので派遣OLです。保障も賞与もいらんからもーまいにち働きづめほんとカンベンしてー。気が狂うー。


きょうランチ時となりに座った若い女性、上司と思しき男性にひっきりなしにマシンガン。まったく聞きたくもないけど聞いてほしくてたまらんオーラでがんがんしゃべってた。要約すると、女性の親友(ゆうちゃん・女)が恋人の家に行ったら知らない女がいてあれよという間に警察にかこまれた、とゆー話だったんだけど、それをめっちゃくちゃでかい声でゲラゲラ笑いながら話してんだよねー。「だってー、ふつうー、警察とか呼びますぅ〜?」「いやー…」「ですよねー!呼びませんよねー!あはははははっ!!!」「……」「しかもー、7人ですよぉ!?銃殺でもあったのか!ってゆー人数ですよねえ〜」「……」「あはははははっ!!!!」「……」「あー、それにしても自分の人生ではありえない経験をしたなあ〜!」「うん、いい経験だね」「ですよねー!あははははっ!!!でも心配ですよぉ〜。これに懲りてもう別れてくれればいいんですけどねえ〜」「ああ〜」「だってゆうちゃんには幸せになってほしいんですよっ!だってねー、前はずぅっと一緒だったのに恋人ができたとたんそっちばっかになって!それでケンカしてたんですっ!」「へ〜」「でもゆうちゃんが幸せならいいかなって思ってたのに、こんなことになるなんて!」「ああ…」「あはははははっ!!」と、一事が万事この調子だったので、わたしはおもわずオカズ一品やるから静かにしろよブスおまえいま生まれていちばん醜い顔してっぞと喉まで出かかりましたが、ここでオカズを進呈したらおれ残りの白米オンリーでモソモソ食すことになるのはちょっとヤだとおもってやめた。とにかく恋人にも友達にも恵まれないゆうちゃんのしあわせを祈るばかりです。



王舟さんプレゼンツのcero高城さん×シャムキャッツ夏目くんのセッション共作!ふたりともの作曲のよい部分がよい感じで重なってなくて官能的にひろがってゆきますね。極上の出来ですすばらしいい。


あしたこそすきすきスウィッチ買う。スカートみれなくてほんとかなしい。