結局 南極 今日は!

関係各位はご覧になってもどうぞナイショで。


きんようびは13時に早退してインタビュー。
世の中のインタビュアーってインタビュー前こんなに緊張するのかねといつも思う。わたしはもう12時すぎあたりから緊張してきておなか痛くなってきてこーれーはーデスクでうんこもれる!とおもったので発想の転換でランチになぎ食堂にいこうとおもいました。なぎ食堂にいったら上野茂都さん「めしのしたく」がかかってて素敵。


取材は1人1時間で計3人3時間。終わったあとへとへとになって頭痛もしてきたのでほんと職業でライターのひとはえらいなとか思いつつ、あー八丁堀どうしよ‥‥この頭痛を抱えて‥‥だめじゃん無理じゃんスゲーつらいじゃんちょちょ違うでしょ行くでしょそれが大人でしょ!などと脳内スチャ分泌で八丁堀へ。


ついたらすでにメイキングは終わっててトークショー。豊田さん&昆虫を相手に岩淵監督がものすんごいたいへんそうだった。インタビュアー泣かせ。途中からお客としてきてた松本亀吉さんが司会にチェンジ。さすがの手腕。すっごーくおもしろかったです。豊田さんのライブは激しくてロックですっげえかっこよかった。おまんこちゃんいい歌だなぁ。


ABCDのTシャツ、ほしかったんだけどさすがにこれ着てたらわたしキモオタ一直線だなー、いい加減メンバーのひとにウザがられたりしたら舌噛んで死にたくなるしなー、と思いそばにいたひやむたくんに相談したら「近藤さん、それは考えすぎですよ」といわれ安心する。それで物販にいた熊谷くんに再度「Tシャツほしいんだけど買ったらキモい?」て聞いたら「キモい!」と即答。このやろーひと回り年下だからって調子にのりやがって家に火つけるぞコンチクショーとおもいました(いやジョークですよワンジョーク)。


あしたも早退してインタビュー!がんばるぞーえいえいおー!