自転車を走らせて 体中で考えてみよう

とてもいい作品にふれたのでいてもたってもいられなくなり夜中に自転車で駅へ。行ったところでなにするでもなく夜中の空気があまりに冷たい。涙ががーがーでる。レンタル屋であの子が好きがってたCDを借りてかえろう。ふいてもふいても涙がでるからそのままにしておいたらほんとに泣いてるみたいなきもちになってきた。うれしいのかくやしいのか悲しいのか切ないのか。興奮してともだちにメールするも温度差。


きょうひょんなことから下北にいったんだけど、下北にいる女の子ぜんいんかわいいかった。超かわいいかった。超かわいい子が「おめーはキャベツでいいじゃん。塩キャベツ!」とか男に言われてた。


あしたは取材。
そのあと八丁堀七針。
きょうはマリマリ!(なつかしい!)

                                                • -

豊田道倫with昆虫キッズ『ABCD』完成祝賀会」
11月6日(金)八丁堀"七針"
open7:30/start8:00
予約¥2,000/ 当日¥2,500
第一部 「ABCDレコーディングドキュメント」上映 編集:岩淵弘樹
第二部 豊田道倫 with 昆虫キッズ「ABCD」トークセッション
第三部 豊田道倫 ソロライブ