いつもいつも君が恋しくて

泣きたくなるわけーなんてないよー


誰からも電話こないしインキャパでる幕なし!
アドレス帳かたっぱしから呪いをかけてゆこうと思う(マイナースレットのスタイルで!)。


きょういいともに関ジャニのひとが出てたのでそっこー妹に「こんな男がいいんだ〜?」とメール。「こんな男って‥‥たっちょんのこと?」と返ってきたので「たっちょんのこと。だって実際たっちょんと付き合ったらいちいち幻滅しそうじゃーん」と返信したらそっこー電話がきて以下。


妹「それ失礼だよ。たっちょんに失礼だよ」
俺「えだって顔が綺麗すぎてさあ、笑うときに鼻の穴が膨らんだりしたら絶対冷めるって!」
妹「え、それはたっちょんが私に冷めるってこと?」
俺「じゃなくって、あさちゃんがたっちょんに冷めるってことだよ」
妹「えー、冷めないよ!!たっちょんかわいいもん!!でも私の本命はたっちょんじゃないから!!たっちょんは2番目だよ!!!」


なにこの姉妹de妄想トーク。いまどき中学生でもしないっつーの。ちなみにおいらが本気で結婚したいと思った男性は鬼太郎と一松くん(おそ松くんの)です。