あなたのことまだよく知らないけど、

なんだか、なれそうよ。好、き、に!


あなたと違うわたしとわたしと違うあなた。
認識したうえではじめて愛!
だから認識が大事なのだなぁということを最近かんがえる。
差別について、とからめて。
わたしは自分がぜったいに差別をしないとゆう自信はないので、でも、それでも、一瞬びびっても、相手の存在を認めて受け入れられるひとになりたいなとおもう。


あなたとわたしが違うぶんだけ、世界がよけいにひらけそう!


すきすきスウィッチも歌ってる!


きょお〜、なんか〜、リキッドファンデ買いにいったら〜、「ひさびさなので色みましょうか」ていわれて〜(化粧を大量につかわないので1年ぐらいもつ)、そんで化粧ぜんぶとってぬりなおしてもらったんだけど〜、「前髪あげますね〜」ておでこ出したら〜、「あらー、おでこ出したら赤ちゃんみたい!」て言われたんですけど!!!!!!!赤ちゃんて!!!!!!!俺もう一生おでこ出さないからな!!!!!!


ニーネの大塚さんの日記みてたらニーネの着うたがあるとゆうのでヨシ、おいらも入手するかとニーネで検索したらインキャパシタンツがひっかかる魔法。なぜに。ゆえに。でもいまボクの着うたはインキャパ!「インキャパがいいね」と君が言ったから!


みんな電話ちよだいね!(死ぬよ!)