君がいなくても僕は生きる

俺のハマの女、さやかとなぎ食堂行ったとき店主さまに「こないだバリカクとなにくだらない話したの?」ゆわれて「やー、Oくんが知り合いでもないのに村上ゴンゾさんに“自分めちゃ濃い顔やなー、ハーフ?”ていきなり声かけられてて、Oくんさすが妖精を呼び寄せるなぁすごいなぁって。そしたらバリカクが“ゴンゾさんみたいなひとが森ボーイっていうんだよなあ”とか言い出して……」と1からぜんぶ説明してほんとあまりにもくだらないこんな話で俺あの日終電逃したんだなあとカムバックマイ怨恨だったのデスがふとなぎ店主が「深い森やなあ……」と、つぶやいたことが本日13時ぐらいにいきなしツボにハマり、デスクでひとり笑いを殺しました。死ぬかと思った。深い森やなあって!しかもあの日のゴンゾさんの動き(さまざまな自作エフェクターをこちょこちょ触りながらあっちへいったりこっちへいったり……)を思い出すとさらに森が深くなるようで俺ソロ泣き笑いオンザデスク。なんなのこの突発的思い出し笑いは!


ところで雪がおもしろいほど降っておりますが明日は6じはんには電車に乗り埼玉の奥地に行かねばなりません。電車が止まることを見越すと5じには家を出るべきか大人として。いま杉やんからのPDF待ちだよ家で。もう知らんぞあいつめ。


あしたはきゃわゆいこのバンドにインタ・ビュー!たのしみ!22時半からだけど!


ワンフレーズがいちいち恋してる!
♪あした晴れるといいな〜でもくもりでもいい〜
このワンフレーズのなんとキュートで甘酸っぱいこと!!!!



こないだ豊田道倫さんもカバーしてた「あの娘のaiko」。名曲です。


このバンド、ものすごいロウファイつうかスカムつうか初期衝動突っ走り系と思いきや細部がめちゃニクい感じで聴きこむほどに大好きになってます。つかかわいいし!