一度目なら知らないふりしてあげる

ゆうゆー!



かっわいいなああ。
当時はだんぜん麻巳子派だったけどいまみるとゆうゆて殺人的にかわいいね!このリズム感のなさ!


10日のパラダイスめちゃめちゃかっこいかった。もう新曲とかかっこいすぎて笑った。ひやむたくんのギターの歪みのなかでなら死んでもかまわない。帰りに興奮してホワイトハウスのトータルセックスを大音量で聴いて帰る。りょうしとりょうしが擦れあう世界でわたしは生きているのだなぁと実感。スピードが体を駆け抜けて脳がしびれる。
パラダイス12月15日のワンマンは500円で入れるみたいなのでみんなゆこう!

http://www.myspace.com/paradaisee




きょうは一睡もせず会社にゆきました。とにかく原稿がギリギリで間に合ってよかった。もう高飛びかと思った。