ぜんぶあとまわし

よっしゃーぜんぶ終わったぜー!きょうは12時には寝っぜーー!!!


と思いながら帰ってきたのに岩からゴリ押しで明朝(むしろ今日)までの原稿をねじこまれた。あす朝にできあがってる保証はないけどいいですか?といったら「ははは、それは困るよ〜(笑)」とかゆっていたけどあらかじめ了承はとったゆえ、俺はもう寝ようと思う。



闇に浮かび上がる電車とテレコになって闇に浮かぶ自分。世界でたったひとりになれるような錯覚が狂おしい甘美。


そういえば新年一発目のライブは吉田悠樹さん企画@Rojiでした。CERO高城さんのソロ(スッパバンドのカバーやった!)もよかったし共演された角田健太さん、まったくもってノーチェックでしたがこの方がむちゃよかった。「朝」って曲が刺さりすぎて「このひと…こんな曲…結婚または離婚してないと嘘だッ!!!」などとプライベートに突っ込む失礼な妄想をしていました。いずれの方ともにNRQの2人とのコラボレーションもすばらしかったです。最後にみんなでチャゲ&飛鳥の「YAH YAH YAH」を絶唱してて笑った。服部さんがめえっちゃ困った顔しながらコントラバス弾いてる姿がさいこー萌えました。