有楽町でヘヴンリィ

竹内くんに「あけましてアイニージュー♪」てメールしたら「かけますよベホイミ〜!!!」て返信がきて、さっすが打てば響く男ちんぐ!と喜び感動したのもつかの間、その直後から喉が痛み、熱がどんどんあがってこの数日ほど8℃〜9℃過ぎをずぅっとふらふらしていました。幸いインフルではなかったのですが、解熱剤を飲んでも熱下がんなくてからだ全体が痛くてしんどかった…。私は思った。「さすが霊能者…あのベホイミは呪いのベホイミだったのか…!」と。



チュンちゃんかわいい☆


2日目の夜中ぐらいに「これは解熱剤じゃなくて解毒剤が必要なのでは…?」と本気で思ったりもしたけれど、私はげんきです。


いもうとの部屋にある写真にイタズラをしてみたよ☆



うふふふふふふ。き・づ・く・か・な〜。



ばーーーーん!!!


monoくんがあいつに……っ!!!!


      ↓↓


とゆうわけで本年もどうぞよろしくお願い申し上げマウス。