運命とかそんなもん追い抜いて

ディープ福岡オオクボ−T!!!!!
天才ってまだまだいるんですね。
ライブのさいちゅうに入ってきた人が数名いらしたんだけど、あれ途中からじゃ何の集まりかぜんぜんわかんないよねシュールかつカオティックすぎて。KKKも顔負けだよ楽器弾いてねえし。まじ衝撃的におもしろかった。もうパンクを超えたつーか楽器が弾けなくても音楽はできるんだ!とゆうことをキッズに証明してみせたねオオクボ−Tはね!まぜんぜん音楽じゃないけどね!終了後の「ぜんぜんわかんねえ!」田口店主のひとことがもっとも笑いどころ。


contiは3年ぶりぐらいに見たよたぶん。疎遠にしててごめんなさい。しかしその3年のブランクをまったく感じさせない兄貴ふたりの時間軸の狂いかた。コバ「最近はちみつぱいばっか聴いてるんだよー」私「あー、ボックスが!」コバ「そう!ボックスがでてさー!」‥‥見れこのおととい以降はすべて昨日的話しぶり。鹿島さん(シタール担当)の人懐っこさ他者との壁のなさ平等さフランクさもほんとすごいなこのひとて昔から尊敬してたんだけど、コバさんにいたっては同じ魚座とは思えないこの余裕のコミュニケーション。ほっといたらいつまでも桜組の話してるからね。こういうひとはほんとにすごいなと思います。マジで。俺なんか一回仲良くなっても疎遠になるとまた人見知りだからね!死ねばいいのにね!


それはそうとcontiは最初こそシタールの調子が悪かったものの、すげえかっこよかった。あの色やかたちすら浮かび上がってきそうな絵的な変拍子ドラムを縫うように泳ぐシタールポリリズム。あ、そういえばこのひとたち単なるおもしろいおじさんたちなわけじゃなかったんだ!とたぶん会場ぜんいんが思い出しました。


マサラワーラーのカレーすごいおいしかったー!!!
2月に円盤でワンマンをやるらしいよ!ワンマンて!