ハッピーニューアナーキー!

きょう妹のたんじょうび(19歳!おめでとお!)だったので実家に帰ったんだけど最寄りの幼稚園、あしたが運動会のもよう。5時のじてんで毛布を装備したパパが列をつくっていました。5時!ともだちから「場所取りがたいへんで5時から並ぶんだよ〜」てはなしを聞いたことあったけどまさか前日夕方の5時のこととは思わなんだ!!!!当日朝の5時だとおもってたよ!!!!おいらチケットぴあに並ぶのだって前日の23時からだよせいぜい!!!!パパ休日に前日5時から場所とりて!!!!!!こどもを育てるってたいへんだなぁとおもいました。


ところで‥‥
ふつうドライヤーっていっかい押すと熱風じゃん?
にかい押すと冷風じゃん?
さんかいめでとまるじゃん?


いまいきなしドライヤーがブオーーーーー!!!とかついたんだけど‥‥
んでびびってみにいったらそっこーとまったんだけど‥‥
これって‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





12日(月・祝)は
豊田道倫with昆虫キッズ@恵比寿リキッドルーム
KILL THE POST/ニーネ@高円寺ショウボート
まにあうかなー