あなたはどろぼうで

やー。
10代や20代ならまだしも30歳すぎて音楽とかロックとかほんと恥ずかしい女だなー、てほんとはわかってるんだけどだけど、やっぱり音楽が好きだしロックが好きだしわたしにはそれしかないしそれで心がこんなにふるえるならもうそれだけでじゅううぶん胸がいっぱいだよ。


と、KILL THE POSTをみておもいました。
なんか中島みゆきがかかったじてんで「中島みゆきmeetsソニックユース」のコンセプトではじまった彼らの気合いを感じてうるうるきてたんだけど1曲めの「TEENAGE SUICIDE」はじまったらなんか涙がぼとぼとおちてきてじぶんでびっくり。おもわず「あさちゃーーー‥‥ん」とうったえるとあさちゃんあせってハンカチを探すもなぜか自分ももらい泣き。2人で号泣。謎姉妹。マスカラ落ちるっつーの!(死活問題!)


思い入れとかつよすぎてこわくてきもいけど、やっぱわたし音楽が好きだ。