気が狂いそう

に、歯・が・い・た・イ〜


しかも痛み止めのみすぎて胃もへんなかんじ。
体はつよいが胃はよわい。
バファリンのんで点滴うったことあるのできをつけたい。


きょうは「ABCD」(豊田さんwith昆虫キッズのアルバム10月23日リリース)のなかでひやむたくんの鍵盤がキラキラしてすごく好きな曲があって、セッティング中にそのフレーズをちょっと弾いてたから「おっ」ておもってたら1曲目それだった。うれしい。あと新曲をやってた。かっこいい。好きなバンドの新曲をきくときはいつも真剣になってしまう。かっこよくなかったらいやだから。


すんごい非タイムリーだけどオリンピックが東京で開催されなくてほんとうにうれしい!!!!いつかのサッカーワールドカップみたくスポーツも日本も好きじゃないくせに騒ぎたいだけの輩が東京中にあふれるなんてたえられないよ!石原はさっそく日本オリンピック委員?みたいなののせいにしてるけど銀行も築地もぜんぶ失敗してんだからさっさと自分で責任とってほしい。私は票は入れてない。