月曜日の胸騒ぎ

打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせでなんかいそがしかったなーあんなに回せるのかなーわたし仕事できないのになー、あ〜あ。とか思ってくじけていたらきょうは19日!これ(http://trash-up.blogspot.com/2009/10/blog-post.html)の発売日だい!たしか2000円ぐらいだったはず電車のなかで財布みて2500円もってたらタワー寄ってかえろうとおもったら4000円はいってた!おめでとう自分32歳!(ほんとは1500円で買えまっす)


昆虫キッズは近藤史上(半年ぐらい)ベスト3に入るさいこーかっこいいライブの映像が入っててうれしすぎ!これであの日の興奮をいつでもいつまでも!ドゲバルトのマルオサくん&ガルペプシの映像とかも入ってて燃える!これでおれあしたからもがんばれるよ!!
あと大橋せんせいのマンガやキクチヒロノリせんせいのマンガ!!!が載っててもうすごいなー好きなひとばっかりじゃないか!!!わたしたまにキクチヒロノリのTシャツきてても誰も気づいてくれないこれでみんな気づいてくれるよかったね!でも冬!


あしたは某DすくUにおんのあのひととひみつデート。だって身長2mのライブをほったらかしにしたからさ!煮え湯!