おっととっと夏だぜ!

非タイムリ


都市レコードの王子様担当こと奥林さんのソロユニット、揺らぐジェントリー(http://www.myspace.com/yuragugently)のライブを夢でみた。現実この名義でライブやったことないだろうに夢に現れるなんてさすが王子様。ちなみに冷水さんは酒担当ですわ。都市レコードはほんとうに無条件降伏する好きさで彼らのメロディに恋をいつもしています。曲に片想い。もうじりじりと胸が熱く苦しく切なくいてもたってもいられなイー!になる。新作を昨年内に出すってゆってたのにどうなったんでしょうかねー。ライブもやらないしなー。ライブやってほしいですよー。ライブ好きじゃない、って奥林さんおっしゃってましたがやっぱしファンとしてはねえ。そりゃあみたいよ。ま、それはさておき揺らぐジェントリー、これからの季節、秋の夜長にそばにいたらよいと思います歌。


おまえのニーハイ、ボンレスハム