目に見えてる永遠なんてすぐ消えちゃうのさ

あーらしのさった、あーさのくうーきのよおー♪
ま、永遠などランボーにしか見えません(見つかった。何が?永遠が)。


会社がえり総武線のってたらちっこい虫がおいらの腕を這っていた(not薬物)。べつに虫の1匹や2匹怖くもなんともないのでそのまま遊ばせておいたらいつの間にかいなくなっていた。最寄駅についてバスのってたらカバンのなかからちっこい虫がひょこひょこ出てきた。


えーーーーーー!!!!!!


飯田橋to多摩センターの長旅いっしょによくがんばれたね!てゆってる場合じゃないよこいつもう家族のもとへは帰れないんじゃ……とか思ったら妙に罪悪感に苛まれ部屋の隅でぶるぶる震えています(NOW)。またはアレかな、マミにおける猫のごとく、ペルシャにおけるカッパのごとく、エミにおけるモモンガのごとく、わたしにとって魔法の妖精はこのちっちゃな虫なのか・し・ら!(いまだ魔法少女になる夢をあきらめない33歳です)


ところでわたしが3日ぐらいかけて作成したにも関わらず大不評だった家族旅行用のミックスCD、妹19歳が毎日聴いているようです。クリスの「春のめざめ」、夏の旅行なのに「春のめざめ」って!とゆう突っ込みは置いといて、「あたしこの曲だーいすき!」と申しておりましたのでこんどぜひ頭脳警察を聴かせてみたいと思っておる次第です(作詞:柴山俊之、作曲:PANTA)。


これ。アイマスバージョンしかないけど声はクリスちゃん(13歳)。てかやよいかわええ……
D


※でもあとあと自分用に「やっぱ夏の曲にしよ」と「夏にLai Lai I Like You」に変更しました。ムーンライダーズBeep Beep Be オーライ」→クリス「夏にLai Lai I Like You」の流れがとってもサマーで最高なの!