おんなの子のまんなかズキッとはしる衝撃は

かえりしな「あれ?今日なんかかわいいですね!」てゆわれて「えー今日いっかいも化粧なおしてないのにー」と思いつつ内心よろこんでトイレで鏡みたらふつーに信じられないぐらい不細工で泣きそうなったよ中野くん。「おいふつーにブスじゃねーかよ」て口にしたよ中野くん。まじ死ぬなら小岩でいちばん高いビルから飛び降りだなって決めたよ中野くん。

                          • -


そんなわけでわたしの盟友、岡山の暴走機関車ことマカロニレコード遠藤くんから「婚約指輪を送りたいんで送付先住所を教えてけろ」てメールがきました。そうかー、遠藤くんに最後会ったのって2年ぐらい前だけど……その間に愛が育まれてたのね。ついに私も遠藤チマメになるのか……。とか思いつつ「婚約指輪じゃなきゃ殺すからね☆」とひとこと添えてメール返信。おとといぐらいにNN〜DURAの新譜資料が届きました。ええっと、このCDを薬指にはめればいいのカナ……?


これいく。

【マカロニ終了企画。もう恥ずかしがらなくていいんだよヘビメタマカロニ】
2010年8月21日(土)@新代田FEVER OPEN:16:00 
SEX Virgin Killer、NN〜DURA 、ドラめたる、AKBK 、maruosa、cavilll 、どんつく 、クリトリス・リス

                          • -


あとあしたのドミューンがめちゃおもしろそうっていうかわたし超みたいんですけど都内を離れています。再放送希望。隅田川エジソンさんは本のなかにも出てきた方ですね。財布とカバンを盗まれて路上生活余儀なくされ、0円で自分の住む家を建てた方のお話です。ぜったい面白いに決まってるー。


18日(水)19時〜「都市型狩猟採集生活・第4話」出演:坂口恭平(建築家)×鈴木正三(a.k.a. 隅田川エジソン/都市型狩猟採集民)
http://dommune.com/

                          • -


パラダイスのPV!よい!