僕らがあーりんを好きな理由

あーりんを大好きな理由を100個かんがえてみました。まーだーまーだぁー、これからどんどん追加していきたいです。


○かわいい
○ピンクが似合う
○おめめぱっちり
○ほっぺがぷにぷに

○肌がベイビーちゃんみたく綺麗
○歯がビーバーみたい
○髪がさらさらロング
○足が細すぎない
○セクシー
○女神のような笑顔
○汗っかきで、踊ってるときは誰よりも汗だーだー
○脇汗も色っぽい
○顔も紅潮
○でも一生懸命に大きく踊る
○たぶん運動神経ゼロだろうけど精一杯踊る
○しかも踊りが上手
○ほかのひともパートも歌う
○CDトラックが流れてても歌う(推測)
○たまにオーディエンスへ向けて煽りをいれる
○でもアイドルとしての可愛さリミットを超えない
○アイドルとしての自分の見せ方をちゃんとわかっている
○お客さんひとりひとりの顔をちゃんとみる
○お客さんひとりひとりと目を合わせてくれる
○たくさん手を振ってくれる
○遠くまで手を振ってくれる
○すぐに「あーりんのパートだ!」とわかるアイドル然とした歌い方
○「あーりんだよぉ〜」のポーズ

○「行くぜっ!怪盗少女」♪Ahは〜んっのとこ
○「行くぜっ!怪盗少女」間奏のくるくるまわる振りつけ
○「ココ☆ナツ」♪いぇいのとこ
○「ココ☆ナツ」♪どっきゅ〜ん、ずっきゅんのとこ

○「ココ☆ナツ」♪イエス!のとこ
○「ピンキージョーンズ」♪雨も嵐もぉっのとこ
○「ピンキージョーンズ」♪ピカピカ光れぇんっのとこ
○「走れ!」♪話しかけることも〜〜僕だけどの長いパート
○「走れ!」横目で見てた僕だけどの振りつけ

○「走れ!」♪でもキミへの僕の想いはこの空よりも大きいから〜のとこ
○「全力少女」♪キュンっとしたのよのとこ
○「全力少女」♪これが初恋なのぉっのとこ
○「全力少女」サビのところの振りつけ(フォームはあーりんがいちばん綺麗!)

○「ミライボウル」最初の鐘を鳴らす振つけ
○「ミライボウル」ドラマでのベイベェ…!のポーズ
○「ミライボウル」♪夢が咲くの!手はあっせっばーんでるよのとこ

○「ミライボウル」あかりんからバトンを受け取ったラップのとこ
○「Chai Maxx」パートナーでライバル〜の振りつけ
○「Chai Maxx」サビの「オイ!オイ!」の前の「せーのっ!」
○「Chai Maxx」♪合言葉〜〜〜〜ぁっのとこ
○「Chai Maxx」♪一進一退一勝一敗2Rのとこの振りつけ

○「Chai Maxx」♪眩しくてユニフォームまで溶けそぅっのとこ
○「Chai Maxx」「溶けそうぅっ」のあとの振りつけ


○「Chai Maxx」♪頑張っChai Maxx「せーのっ!」
○「Chai Maxx」♪冗談?Chai Maxx「ラストぉ〜!」
○「Z伝説」PVでシュークリーム食べるとこ
○「Z伝説」PVで波止場で片足かけてこっちみるとこ

○「Z伝説」♪やまない雨なんかない光を信じて〜のとこ

○「Z伝説」だいじょーぶぅ!のとこ
○「D’の純情」PVのセクシーダンス
○「D’の純情」PVで屋根からジャンプして着地に失敗して尻餅ついちゃったところ

○「ワニとシャンプー」♪いえすあいどぅ〜っのとこ
○「コノウタ」夏菜子サビソロのときの表情

○「ももクロのニッポン万歳!」しおりんの「とうもろこしっ」のとこのポーズ
○「だって あーりんなんだもーん☆」の完璧なまでのプロアイドルっぷり
○「だって あーりんなんだもーん☆」うーー!あーりん♪のとこの振つけ

○「だって あーりんなんだもーん☆」♪ひとつだけっんー!の「んー!」のとこ
○「だって あーりんなんだもーん☆」♪いえーい(イエスッ!)のところ
○「だって あーりんなんだもーん☆」あーりん☆(あーりんりん)♪のとこの振つけ


○「だって あーりんなんだもーん☆」変わるわよぉ〜のあとのセクシーパート
○「だって あーりんなんだもーん☆」セクシーパートからアップテンポに変わる際のいま一歩遅れるダンス
○「だって あーりんなんだもーん☆」♪ひとつだけっん、やめとくか!「やめとくか!」のとこ
○ウインクが苦手なところ
○日記がおもしろいところ
○字が達筆なところ
○AB型なところ
○お稽古が好きなところ
○レッスンが好きなところ
○ぬいぐるみとおしゃべりできるところ
○絶叫マシーンが苦手なところ
○根菜が大好きなところ(特に蓮根)
○水泳の息継ぎができないところ
○電車でもバスでも座らない主義なところ
○お料理教室に通っているところ
夏菜子のことをずっと「夏菜子ちゃん」と呼んでるところ
○寝るときは専用のねんね布団をにぎにぎして寝るところ
○オフの日はあーりんママと美術館めぐりなどしているところ
○あーりんパパとデートもしているところ
○ネット禁止、iモードももクロchanのブログでしか使わないところ
○プリクラ撮るの禁止なところ
○友達の家にお泊りするの禁止なところ
○ひとりのとき火を使っちゃいけないところ
○箱入りあーりんなところ
○まだ乳歯があるところ
○女の子に生まれたからには、女の子らしいことを存分に楽しみたいなあって思ってるところ
○みだしなみとかマナーとかしぐさとかも女の子らしさを意識しているところ
○究極な女の子を目指しているところ
○ファンのひとから送られた誕生日のメッセージアルバムをちゃんと日記に書いてくれたこと。「だいすきなみんなへ」って言ってくれたこと。
○握手会のとき「大好き」って伝えたら「ほんとぉー!うれしーい!ありがとうー!」って腕をぶんぶん振って喜んでくれたところ
○あかりんからMCを引き継いで手探りでやってきたけど、やっぱり失敗して有安に舌打ちとかされちゃうところ。そんで反省して落ち込んじゃうところ。
○でもすっかりMCが上手になってちゃんと回しているところ
○「あーりんのこと佐々木っていうなー!」のお約束をちゃんとやってくれるところ
ももクロが大好きなところ



あーりん愛してる!