君がだいすっき!

あの海辺よりもだいすっき!


14日(日)のエビ中は1部だけで2部にはいかないつもりなんだけど、もし3shotが当たったら誰と写真を撮ろうか…とゆうことばかり考えています。「れいな・ひなた」がカタいとこだけど、わたしにとってひなたは天使すぎてこの世のものじゃないからいっしょに並ぶなど「ありえなーい!」(かにょん)。と、すると「れいな・美怜」「れいな・真山さん」「れいな・安本さん」…うおぉおどのコンビも高まりまやま!


いやー、3shotて難しいね!だって【推し】ってさー、けっこうがんばって推しメンにしてるじゃんこっちは!前にツイッター松本亀吉さんが「推しっていう考え方が嫌い」みたいなことつぶやかれてて、なるほどそれは正論だわと思ったことがあるのですが、でも!それでも!いさぎよく箱推しと言えないのって、なんつうかわたし、やっぱ自分のなかのペヨンジュン(誠実さ)が黙ってないんだよね。みんなのことが好きでエビ中を応援してるのは大前提で、その中で、「あの娘もあの娘もあの娘も好き!」って言いづらいんだよなあ〜。や、言ってるんだけど。それでも貞操はれいなにささげるわ!みたいな面倒くせえ昭和のアティテュードがおれのハートに根付いているのです。


だからももクロも、当初しおりん推しで自分を納得させていたのに、あーりんソロの出現であっという間にあーりんに心を奪われてしまったこと、本当に心が痛いです。しおりちゃんごめんね…。あんなに可愛いのに…。アルバム聴いてるとしおりん空気すぎるけど…。あ、「鹿児島トンテキー!」があるけど…。


基本的にはDDなわたしですが、推しだけは揺るがないと、れいなとあーりんに俺の誠実をすべて注ごうと。そんな気持ちでアイドルを愛しています。てか単純におもしろいよね推しメンいた方がグッズ買うときとか迷わないし(鴨)。


そんなわけで、わたしの永遠のテーマ「石原さとみ多部未華子に同時に告白されたらどちらと付き合うか?」にはやく決着をつけないといけないなとまいにち思ってます。まいにち浮気心を抱えててとても心が痛いです。