あとどれぐらいいい子でいるの 僕たちは


この写真くっそかわいい。ひなた天使。



最近しごとが暇で、今年度ぶんの業務管理シートをせっせと打ち込むとゆう作業をしています。地味かつ正確性が問われる作業なため、モチベーションをあげれるよう1シート終わるごとにえび中の画像をダウンロードしていいルールで仕事をがんばっていまース。えっびchuchuえっびchuchu♪ 昨晩エビ中がテレビ出てたので興奮して


れいなの細すぎない太ももが大好きだーーー


てツイートしたらフォロワーが減った。まあそんなことはどうでもよいのだが、しかし、これだけは言っておきたい。ほっそい棒切れみたいな足に魅力などないのだよ!!!女の子の痩せたがり病ほんと意味不明。まあわたしも60%ぐらい女性性なのでわからなくはないですが、でもやっぱモデル体型って服着たときはかっこいいけど、性的な意味で魅力がぜんぜんないよなー。女の子はやわらかくてナンボ!時東ぁみちゃんの体つき、エロくて大好きでした。あーりんもむちむちでたまらないです。あとおれの永遠のアイドルこと南野陽子のこのエピソードが好き。


2006年9月に、芸能生活20周年企画として、自身のドラマ・歌手・映画・舞台の各シーンを再現したフィギュア「NANNO FIGURE」を発売した。(中略)南野本人曰く、「グラビア編」製作にあたり「自分のいい所は胸じゃなくて太腿だから」と、当初大きめに造型されていたフィギュアの原型の胸を、小さめに改修させた(Wikipediaより)。


自分のいいところは胸じゃなくて太腿だから!わたしもナンノちゃんの写真集めっちゃ持ってたけど、小学生ながらにして「ナンノちゃんておっぱい小さくて足太いな〜」と思ってました。純だね、陽子!(キャッチコピー)そうそうそう、写真集ほんといっぱい持っててさまざまなエピソードをめっちゃ覚えてたから、小学生のときはナンノちゃん博士でしたね。誰にも頼まれてないのにナンノ新聞とか作ってました(読者:自分)。あとナンノちゃんのマネして左利きになる努力もしてたなー。ヨーヨーもめっちゃ練習したし。左手で。大人になって、某友人より「デビューしたての頃のナンノちゃん、俺の友達と付き合っててねえ。可愛かったなあ〜」とゆう話を聞き、絶望と羨望の狭間で気が狂いそうになったのを覚えています。ナンノちゃん中高一貫の名門女子高に通っていたのにー



気が狂うといえば、黒沢優ができちゃった結婚したときは本当にショックでした。黒沢優が中出しセックスを…黒沢優が中出しセックスを…とつぶやきながらかまぼこ板に五寸釘を打ち込んでは泣き叫んで発狂していたので、もうちょっとで悪魔祓いの儀式(みんなで手をつないで悪魔が乗り移った際にヤギの首を切除)を行うところでした。嘘ですが。いや、ショックだったのは本当。てかいまでもショックだよ。黒沢優がセックスするなんて信じられないよ!処女懐妊だよね?そうだよね?ねぇ?ねぇ?



こんなにかわいい子が!!!



こんなにかわいい子が!!!!!


あとやっぱり高井麻巳子秋元康に奪われたのはほんっとトラウマです。わたしがAKBにはまれない理由もこのトラウマのせいだよ!PTSDだよ!思春期の小学生女子に絶望を味わせやがってあのデブめ。とんねるずの曲で「高井〜(石橋)」「まみまっみ〜(木梨)」「ウチのカミさーん!(デブ)」と歌われる曲があって初めて聴いたとき怒りに打ち震えたものです。


あれ、あたしなんでこんな話を力いっぱい…?


なんか、ブログをはじめて3年ぐらい?になるんだけど、みんなについてる星をいちどもつけてもらったことがなくて、星の存在をうらやましくおもっています。とゆう話をしたら「あーたの日記は星がつけられない設定になっている」とゆわれました。えー!聞いてないよー!星ほしい。めっちゃほしい。みんなの声援「ほっしーな!」(美怜)よく見てみたら、ファンとかフレンドとかアンテナとかいっさいつかってないけどこれどうやって
使うの?よくわからぬよ。インターネットむずい。



シャムキャッツの「サマー・ハイ」狂おしくよい。夏。



暑いあいだに、できれば聴きたいZ!