現世の外なら何処へでも

もうパラダイスのことしか考えていません。
パラダイスが凄すぎる。好きすぎる。



2011/3/23発売 Paradise 1st full Album 
「N`importe ou hors du monde」
MYRD17/18 2枚組 2500円(税込) 全25曲情報


いまわたしが死んだら葬式ではこのアルバムをぜひかけてわたしめを鎮魂してください。こころおきなく成仏してお礼にピンクの粉雪ふらせまする(ペットントン)。


きのう、日付てきにはもうおととい、のライブほんとにすごかった。音楽が好きで音楽を聴きにいってるけど、ライブをみてると時に、音楽を超越するおどろおどろしいエネルギーが渦巻く瞬間を目の当たりにすることがある。ここんとこのパラダイスのライブは常にそのど真ん中。生命を削って精神をなげうって振動させる音の結晶は、神秘的な美しさと業の塊のような邪悪さがいっしょくたにいびつに巨大化した怪物のようです。こんなすげえライブしてるバンド、ほかに知りません。