雨が降るよ。さあ出ておいで

雨のときは雨の歌を聴いてキブンをもりあげたいね!雨じゃなくても聴くけどね!この曲だいっすき。


パラダイス「happy rain」


てかこないだからパラダイスのライブ映像ばっかまいにちみてるんだけどこれ↓めちゃくちゃっこいい!バンドのイメージを十二分に引き出した幻想的で美しい映像!陶酔……。かっこいい……。撮影は岩淵監督。


パラダイス「砂ガール」


ドラムのせきぐちさんのソロもほんとに大好きです。


せきぐち萌「もぬけのからだ」


あー、パラダイスはやくライブみたいなー。ちなみに次は4月11日と17日(←訂正:ほんとは18日ですすみません!)ですが萌さんのブログでライブのお知らせメールがもらえるみたいなんでみんなもメールしよう!おいらはもうメールした!た・の・し・み・だ・ナ〜。ほんとかっこいいんだよパラダイスは永遠の憧れ。


先輩(近藤さん)が
昆虫キッズへの想いをブログに書くたびに、
正直、まだ僕より更にイタい人いるぜ…と思う


と、トンちゃんにゆわれたのですが、おそらくここをご覧になってるすべてのかたがそう思っているに違いありませんのでもうしばらく昆虫キッズについては書きません。心の日記に書きます。だって……自分でもわかってる……キモいって……。キモいって……。キモいって……。キモいって……。(←ディレイ)


そんなワケでわたしの愛してやまない昆虫キッズ次のライブは27日(土)秋葉原グッドマンと高円寺ショーボート、28日(日)吉祥寺曼荼羅だよー。おいらはぜんぶゆくのでみんなどっかで会おうねー!絶対だよー!約束だよー!