サンサン太陽がむかつくぜ

近藤さん笑いじわ33歳。


と、金野さんa.k.a バンブルビー/マイベスト!レコードにゆわれました。あははははは!!!!てぜんぜん笑えねえ!!!!!(泣)


そんなわけできょうはずっと金野さんに住所不定無職のライブがどれだけすばらしかったかをとうとうと語り続けましたメールで。金野さんも来てたけどネ☆いつしかわたしは住所不定無職のことを「住所」と略していて、ハテ?略語はこれで正しかったかいの?と思い、「てか住所不定無職の略語ってなんだろう‥‥住所‥‥でいいのか?JFM?」とメールしたら金やんより以下のようなメールが届きました。


住職でしょうか。


住!!!!職!!!!!これまた斬新な!!!!!!さながら住所不定無職のファンは住職ヘッズだね!ヘイ!住職ヘッズ!お寺の和尚さんが叩いているのは……木魚!木魚!木魚!木魚!木魚!木魚!木魚!木魚!


ユリナちゃんから「みんなでチューニングの練習しますねww」てゆうメールが届きました。いいんだよチューニングなんてできなくたって!ゲインなんて知らなくたって!モニターなんて知らなくたって!ハウってるの意味なんてわからなくたって!(全部事実)


ちなみにおいらが使用している「てか」。むかしは「てゆーか」とか「つーか」を使用していたがユリナちゃんのマネして「てか」を使用しているのじつは。だってかわいいから!みんなもマネしてよいよ!