ハネムーンのふりをして旅にでよう

へ・ぽ・たいやー!(へ・ぽ・たいやー!)


てか起きたら号泣してたわ。なにごと?合コン行ったことない暦33年のわたしことチメメ(改名)でありますが、もし合コン行って自己紹介などするハメになって自分の長所をゆってねていわれたら「精神が安定してるとこでース☆」て言おうと17歳のころから心に決めているほど鋼のハートをもっている私くしなのになぜ?の嵐。きのうの晩なにがあったかよーく考えてみましたが、寝る直前まで思考していたのは貫地谷しほりのことなので自分にギャフン。


※合コンに行っても呪術を唱えながらウーロン茶を口にするだけの子どもなので誘わないでくだ_sai


本日のOL業務の副産物