そっとやさしく手篭めにするの

コンタクト、ながした時間はメガネっ子(33歳)。


しかしメガネ顔がほんとヘンでかけてる間はずっと「似合いもしねえのにメガネっ子きどりやがってこの不細工が!!!」「うるせーお前に言われたくねーんだよコンタクトないんだからしょーがないだろうが!!!」「だまれくそブス!!!」などと俺内24人のビリーミリガンがぎゃーぎゃー騒いでおりましたがもうだいじょぶコンタクトつくったから。よかったよかったと思って会社行ったら営業の男に「あれ……今日はメガネじゃないんですか??」と。


僕「あー、メガネねぜんぜん似合わないし不評だから(俺内の24人に)」
男「えーそうですか?」
僕「うんコンタクト落としてしかたなくつけてたんだよ」
男「僕はいいと思いましたよ」
僕「え……」
男「けっこういいと思いますよ」
僕「え、あ、ありがとうございま……」


なにこいつちょーきもいんですけど!!!


と心底おもいました。
エクスキューズのある物言いだったらやめればいいのになとわたしはおもいます。帰ってくる言霊には無責任でいたいので責任もって発言しよう(ある程度)。