雑感


田中れーな卒業、バンド始めたらやめんだろうな〜という予想の範疇だったけど残念ですね。れーな(ポジ)と鞘師(ネガ)というエースのツートップのコントラストがやっぱり素晴らしいバランスだったと思うので、れーなのポジションを小田さくちゃんが担うとしてもネガ×ネガのツートップになっちゃう。だからあれほど宮本佳林ちゃんさんを入れろと…。カリンちゃんのポジさ加減×鞘師のネガさ加減がぶつかり合ったらほんとにめちゃくちゃ面白い娘。が見れると思うんですけどねぇ。同い年同士だし、バチバチし合ってふたりともめちゃくちゃ伸びると思うんですけどねぇ。みてえ。てか佳林ちゃんのダイナミックなパフォーマンスをはやくまた見たい。はやく研修生のチケット買わねば。



佳林ちゃんさん!歌うっめぇ!



小田さくらちゃん!やっぱくっそ歌うめぇ!来春ハロ紺でどんだけ作り上げてくるのかほんっと楽しみですね〜〜〜


しかしれーな、卒業したからって、バンドかねぇ…。田中れいなってつんく♂の真の継承者だと思うんですよね。つんく♂というかシャ乱Qというか。つんく♂とかはたけの作る演歌よりの歌謡ポップスを歌えるのは彼女の歌唱力だけだと思います。だからさー、はたけもGREEN FIELDSとかやってる場合じゃないよ〜。もっとヤンキーテイストと下世話感たっぷりのベタっとした歌謡名曲を田中れいなに提供してあげてほしいよう。「涙一滴」みたいな曲じゃもったいないよ〜。


来年いっぱいぐらいで道重さんも卒業するんだろうなぁ。娘。でなく℃-uteがハローの頭になるのは、現・実力からいってまったく問題ないと思うし(℃-uteはアイドルエンターテインメントの頂点だと思ってます)、そこでまた娘。たちがなにくその精神で伸びてくれればいいと思うんですが、しかし順当にいって9期のフクちゃんがリーダーになるのだけは不安だ。フクちゃんかわいくてエロくてファンに優しくて大好きだけど、ちょっと女っぽさ強くてえこひいきとかガンガンしそーだもんなー。底意地が悪そうだもんな〜。飯窪さんがリーダーになればいいのにな〜。




といった妄想ばかりしています。フクちゃんのことは大好きでーす。



この曲はまじで名曲だな〜。フクちゃん&だーいしによるユニット!