ゆとりなんかじゃな〜いの〜


ついに!ついに!エビ中こと私立恵比寿中学のメジャーデビューシングル「仮契約のシンデレラ」がフラゲ!祝デイリー7位!みんなおめでとおー!おめでとおー!テレビもたくさん出るようになったし認知度も上がってきたエビ中ちゃんたちだけど、まだまだメンバーの顔と名前が一致しない方もいらっしゃるはず!「顔が覚えられないから」なんて理由で敬遠しないで〜。エビ中のステージは9人9色の個性がほとばしってて、どこを見ても超たのしい!超かわいい!超ハッピー!なのであります。詳しいことはここに書かせていただきましたので、さっそくメンバー紹介いってみよー!今回は、5/2のライブで行った自己紹介のバージョンで紹介しちゃいまーす(この並びは自己紹介順でーす。ライブのときのエビ中ちゃんたちは、右からこの順番に整列しています!)



出席番号4番 杏野なつ(中3)
読書してれば清純派!しゃべりだしたらマシンガントークがとまらない!エビ中の読書少女、出席番号4番 杏野なつ


かっこいいなっちゃん


かわいいなっちゃん。「わたしと…契約してください!」




出席番号9番 松野莉奈(中2)
エビ中の色白シンデレラ(仮)、出席番号9番 松野莉奈


お邪魔もののお姉さまりななん。


超絶かわゆいりななん。




出席番号10番 柏木ひなた(中2)
きょうも心と前髪は一直線!エビ中の騒音少女、出席番号10番 おもちこと柏木ひなた


末っ子あおっパナたれひなた。


かーわーいー




出席番号8番 鈴木裕乃(中3)
きょうは100%本気サーブ!やるときはやります、出席番号8番 鈴木裕乃


「契約してください…契約してください…」


「同情するなら姫にして〜♪」




出席番号7番 星名美怜(中3)
いちご畑に靴を忘れてきちゃいました!エビ中のおっちょこちょい、出席番号ラッキー7星名美怜


アイドル道を極める美怜ちゃんのシンデレラポーズ!


ウィンク!きゃわわ!




出席番号5番 安本彩花(中2)
髪のボリュームは心のサイズ!出席番号5番 安本彩花


アンドウトロワー!


「12時すぎても〜笑顔でみつめ〜るよ〜♪」




出席番号6番 廣田あいか(中2)
エビ中のパンダしゃんことぁぃぁぃこと出席番号6番 廣田あいか


このあと足を「チェッ」ってやります(萌)


「わ〜たしだけ〜みて〜♪」




出席番号1番 瑞季(中4)
きょうも余裕のミズキング!出席番号1番 瑞季


ダンス部長のシンデレラポーズ!決まってる!


「でもね!」




出席番号 3番 真山りか(中4)
きょうも全力で噛みまやま!猪突猛進、行先不安、出席番号3番 真山りか


ちょっと動きがはげしくて瞬間を捉えられませんでした…


「たいへーん!」





契約をめざしてガラスの靴を奪い合う姉妹たち!

「あっそーだ!」













どんけつゲーーーーーーーム!!!!!りななんの圧勝!!!!!!




ひなたのこの顔!!!!

どーーーーーーーーん!!!

ギャーーーー!

えっ…

あれ…??(まじでこのシーン好きすぎる笑)




色っぽいぁぃぁぃの背中!

やったー!(ぴょんぴょんぴょん)




どーーん

あら…

勝っちゃった、イェイ!




はい、おつかれちゃーん。



いやー、まじでかわいいですね、かわいいですね。現在ツアーも折り返し地点まできてる彼女たちですが、とはいえライブはまだまだ続きます!優先入場券はCDを買えばもらえるけど、基本的には優先入場しなくってもライブは見れるのでお近くの現場がありましたらぜひぜひ足を運んでみてくださいませー。握手もツーッショットもできますよ。詳しくはこちら



♪芸能界のシンデレラ〜  真山さんのジャンプ力!


私立恵比寿中学 スプリングデフスターツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
5月03日(木) ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
5月04日(金) ラフォーレミュージアム原宿
        タワーレコード渋谷店 B1 STAGE ONE ※ミニLIVEはございません。
5月05日(土) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
5月06日(日) ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
5月12日 (土) アリオ八尾
5月13日(日)【大阪】あべのキューズモール 3F スカイコート
5月20日(日)【名古屋】近鉄パッセ 屋上イベントスペース