あけましてアイニージュー

きょうはなぎ食堂に行こう!
と決めて、なぎ食堂をググったらブログができてました!今日!すごいシンクロ!もう結婚するしか!
http://nagishokudo.com/


アボカドとトマトの豆腐マヨネーズ和え
揚げた長いも 梅&バジルソース
エリンギとオクラのネギ塩カルパッチョ
おから餃子
+玄米ご飯セット
+豆腐のチーズケーキ


をいただきました。どれもおいしいーー。エリンギとオクラはレタスにまいていっしょにたべたら夢のようにおいしかったです。いっしょに行った妹(18歳)も超おいしいおいしいと喜んでいました。私はけっしてビーガンでもベジタリアンでもないんだけど肉があんまし好きじゃない草食系(意味違)なのでなぎ食堂はまいんちゆきたい!


きのう金野さんにいただいた豊田道倫さん&昆虫キッズのCD等々がおそれおおくて聴けない!もったいなくて聴けない!週末に勇気をだして体を清めてそしてステレオの前で正座しながら聴くことにします。