遅いぞ追いついて来い

てなわけで今日!


あすのヨンさまのイベントのために妹と合流。妹との合流地点が渋谷のため、なぎ食堂行く?行っちゃう?とゆう話になるもおいらがド給料日前。「ワリカンでもい?」ときくと「たまにはわたしがごちそうするよ」て!神!18歳妹におごられる32歳姉!気にしない!


私「わー、うれしいなー、きょうから新米はいったらしいよ!」
妹「新米ってなに?」
私「え‥‥新しい‥‥米‥‥」


とか話しながらなぎ食堂へ。店長さんにごあいさつしていたら店員さんが「店長さんギャルとともだちなんですね」て!32歳でギャル!さすがコンクリートジャングル渋谷!


私「どうしよーどうしよーやっぱ消去法で決めていかないと!とりあえず食べたいの全部ゆってみて!」
妹「エー‥‥と、これと、これと、これと、これと‥‥」
私「さいあくデリだけにしてご飯セットたのむのやめちゃう?あ、でも新米だよ!」
妹「新米ってなに?」
私「え‥‥だから‥‥新しい‥‥米‥‥」


とか話ながらきょうはこれをたのんだ!



ベジミートの唐揚げチリソース 
エリンギとオクラのカルパッチョ



玄米ご飯セット



黒豆と夏野菜の彩りマリネ
自家製ジンジャーエール


いまだけメニューの黒豆と夏野菜のマリネも超おいしかった!
け・ど!米が!新米が!すごういあまくておいしかったよーー。
のみものもとってもふえていたのでお酒のむひともきっといいかんじ。


嵐のディズニーシー貸切の応募ハガキを出そうって話になって、こういうのはイラストを描いてみたほうがきっといいよ!と、いつものおいらの絵(トップのうんこしてるやつのような)に「二宮くんだいすき〜」てセリフを入れてみたんだけど、32歳でこの絵でこのセリフじゃぜったい当たらないだろうなといまならわかる。