ガーミガーミ言わないで、一生のお願いでーーーー

しゅ!(ぁーぃぁぃ!ぁぃ!ぁぃ!ぁぃ!ぁぃ!)


みぞっち先生が撮ったこのぁぃぁぃの可愛さ異常。



いやー、どうですか!!この子!!!可愛いでしょう!!!!もし自分がエビ中スタッフで「あ、PVのオフショット撮影しよ♡」つって「ぁぃぁーぃ!」て呼んだら「なんでしゅかー」とかゆってこの顔で振り返られたら「ぎゃーーーーーー!!!!」って叫んで卒倒する自信があります。打ち所が悪かったら死ぬね。でも大丈夫、これは幸福な死だから。ぁぃぁぃは優しい子だから、わたしのことを思って泣いちゃうと思うけど、わたしはぁぃぁぃの輝きに包まれながら死ねるのでとってもしあわせだから、前を向いて、歌って、夢を叶えてね。そしてエビ中については有史以来初の「可愛すぎて死人が出た」アイドルグループとして皆さんが後世に語り継いでくださいね。いま会社の端末の壁紙をぁぃぁぃにしてますが、どんなにイライラしててもデスクトップ表示のショートカットクリックするとぁぃぁぃが微笑んでるので、わたしはとてもやさしい気持ちで世界の平和を祈ることができます。



しかしぁぃぁぃ、歌じょうずになりましたねぇ。もともとじょうずだったよ!て推しの方はおっしゃると思うんですが、わたしぁぃぁぃの音程の安定しなさが気になっていて。歌を強くすると音が外れちゃうんですよね。いや、裕乃ちゃんとかりななんが外れる分にはまったくかまわないというかむしろウェルカムなんですがね。ぁぃぁぃはキモだからね。でも、その音程が安定するようになってた。かつ、久々の「ご存じ!エビ中音頭」の演歌の部分、めちゃくちゃ艶やかな表情(歌が)になってたなぁ。細部の感情移入ができるようになって、さらに多彩な声質が活きていくんだろうなと思います。中学2年生、楽しみです。