れいにゃんパート

きのうの「イッショウトモダチ」を聴いてれいにゃんのことを思わずにいられませんでした。なぜ、ここにれいにゃんがいないんだろうか。もしれいにゃんがソロパートを歌うならここかなぁ。とか、いろいろ考えてしまって、ダメねおばさんになるとセンチメンタルで。やっぱり自分はれいな推しだなぁとか思うし、でも、転校してしまった宮崎れいな*1という女の子がいたからこそ、私立恵比寿中学であるのだと思うし、とにかくれいにゃんパートをいま誰が引き継いでいるか、を、まとめておきたい。そしてれいな推しの同士へ捧げたい。そのためのメモ用エントリーです。「約束」とか「ダイビング!」とかの情報お待ちしていまーす!

チャイム!
「何があるのかわからないけど、この道を駆け抜けていきたい」→ひなた

どしゃぶりリグレット
「友情愛情選ぶことできなくて」→りななん
「勇気が足りずに気持ち誤魔化してたら」→真山さん
「初めて抱いた恋心」→りななん

ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
「鼻水が止まらない」→瑞季
「チクショー!」→瑞季
「あなたなしじゃ」→瑞季

エビ中一週間
「月曜日はボイストレーニンッ」→瑞季
「月曜日新曲レコーディンッ」→瑞季

オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜
「あり得ない、夢か幻だわ」→裕乃
「ドロドーロ」→裕乃
「アーメン」→瑞季

もっと走れっ!!
「夢じゃ終わらせない」→なっちゃん

売れたいエモーション!
「ファミレスドリンクバーデザートもつけたい」→りななん
「YO!DJ!」→裕乃

永遠に中学生
「おばあちゃんだって中学生」→瑞季

*1:宮崎のさきはみやざきあおいと同じ、立に可のやつ