こぶし握れ!涙ぶちのめすぜ!!

いろいろあるよ〜


とにかくきょうはももクロちゃんの1stアルバム店頭並び日!なのだっ!フラゲするとチャートに反映されないらしいのでできるだけ避けてるんですが発売日はかまってちゃんと氣志團ちゃんのタイマン対決があるんdeフライングゲットだZ!既発の曲もけっこー入ってるかと思いきやChaiMaxxや全力少女などの名曲が漏れてるんですね。この2曲めっちゃ好きだわあ、と考えると前山田大先生のことを忘れているようですがココ☆ナツとかすげえ好きです。それよりなによりあーりんのソロ曲がはやく聴きたいよ!夏菜子のソロ曲もはやく聴きたいよ!初回盤で買ってそっこーで喫茶店で封を切ろう。なんならマンガ喫茶で聴こう。気持ちが〜ふわふわわふわふ〜♪



アルバム先行の最新シングル「Z伝説 〜終わりなき革命〜」!ヒャダイン前山田大先生の名作です!聴きどころはあーりんのにどめの「だいじょーぶぅ!」


そういえばお台場のフリーライブでももクロちゃんと握手したときのこと、握手が超高速だったためひとりひとりに声がけするのはすっぱりあきらめ、あーりん一直線で、なんなら夏菜子と握手してる最中ぐらいからあーりんの目を凝視して「あーりん大好きです!!!!」と伝えたところ、握手したままの手をぶんぶん振り回して「ほんとぉ〜!?やったーー!!うれしい〜!!ありがとうございまーす!!!」とあーりんがゆってくれて大感激しました。これまでのアイドルの握手会って割と恐怖だったんですが(しゃべれないのにスタッフががんがん押してくるから)、あーりんのリアクションはほんと天使だったよ!あーりんはほんとに天使なんだよ!エンジェルなんだよ!



おれの天使ことあーりん


zepp tokyoでの自己紹介時、ファンからの「佐々木〜!」の野次に「えっ?(手を耳にかざすポーズ)」「佐々木〜!」「だぁ〜かぁ〜らぁ〜、あーりんのこと佐々木って呼ぶなーーー!!!」のお約束をやってのけるプロっぷり!あーりんはステージでは常に一生懸命で自分のパートじゃなくても歌ってるし、MCのときはお客さんのことめっちゃみてすごい手振ってくれるし、ほんっとにプロを貫徹しているんです。みんなもももクロのアイドル佐々木彩夏こと大天使あーりんを応援しよう!せーのっあーりんのほっぺは〜(ぷにっぷにー!)



ピンキージョーンズ
こちらはコールターオブザディーパーズのNARASAKIさん作曲です!


ちなみにあーりんは中学3年生なんですが、もうひとり、わたしが心底ほれている中学2年生の子がおられまする。私立恵比寿中学の初代総長ことれいにゃんことザキミヤこと宮崎れいなちゃん♪れいなー!れいなー!れいにゃんはあーりんとは真逆の不器用タイプでステージでもサバッサバしてファンとの交流も苦手さんですが、そんな不器用さが純粋で心底愛しいのです。リーダー就任後の宣誓文を読み上げているときも、何度も噛んでトチって途中で「やっぱりダメだあ」と言い出す始末。誰もが「なぜ真山りかをリーダーに任命しない!!!」と思った瞬間です。てか私も真山さんがリーダーになると思ってました。でも泣きながら最後まで読み上げ、きちんとえび中を代表して意思表明を行い、責任を全うしたれいにゃん。誰もが「これかられいなについて行くからね!!!!」と思った瞬間です。れいにゃん、がんばってえび中を引っ張ってってねー!



おれの天使&小悪魔ことれいにゃん。



泣きながら宣誓文を読み上げるれいにゃん。


と、いいつつ真山さんも大好きだし末っ子ながらいちばんの歌唱力をもつ柏木ひなたちゃんも360度どっからみてもアイドル!星名美怜ちゃんも天然マイナスイオン発生少女・安本彩花ちゃんもえび中のマスコットぁぃぁぃも世を凌ぐ美少女・鈴木裕乃ちゃんも!あー、みんな大好きだあ〜。



「オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜」
27日発売の最新シングル!こちらもヒャダイン前山田大先生の名作!!!俺のれいなの冒頭の茶番もセクシーで秀逸です。キョンシーに扮した後半とか悶絶の可愛さで死ねる。かわうい〜。かわうい〜。


てなわけで明日27日には正式に、ももクロのアルバムもえび中のシングルも店頭に並びます!HMVで買うとももクロのおっきいバッジ(あーりんが当たって!!)とれいなor真山さんのブロマイドが特典でつくからHMVでの購入をおすすめしたい!