いいわけベイビー

どようびの土井玄臣さんのライブレポかくぜー!と息巻いてましたが夜中テンションで思いつめ系ラブレターみたくなったのでいちにち寝かせてあした再チャレンジします。しかし思い出せば出すほどライブがすばらしかったのでまたすぐみたい。またすぐ東京きてほしい。いただいた音源もすさまじくよかった。いまユーチューブめぐりしちったよお。土井さんはインタビューもさせていただいたのでこちらもそのうちまとめます。


パラダイスのインタビューがインディーズイシューに載っています。この取材後にドラムの関口萌さんに個人取材しました。アナザーサイド。てゆうよりモキックスの結成メンバーですからそーとー面白い話が聞けています。これもそのうちきちんと。


朝、紅茶をいれてたら指をやけどをしたうえ会社最寄駅で華麗にすっころび腰強打、昼に同僚とパン買いに行ったら私の直前でトレーが終わり、昼を終えてデスクに向かったらモニター半濁パソコン強制オーバーホール、といった平穏無事なOL生活を送っています。パソコンのデスクトップ一面がももいろクローバーになっていますがわたしの首の皮は大丈夫でしたでしょうか(誤った敬語例)。


うぎゃー!れいにゃんー!れいにゃんー!れいにゃんがわいいー!


このPVのみどころ1「ポケットティッシュ♪」のひろのちゃん。ひろのちゃんは次代の石原さとみを担う女優になれる逸材!


このPVのみどころ2「ボックスティッシュ♪」のれいにゃんの変顔。れいにゃんはなにしてもかわいいよ☆


このPVのみどころ3 間奏中のひろのちゃんの「好きっ」もう泣いて恋に落ちるしかない。


このPVのみどころ4 「ハックション!」のあとのれいにゃんの「チクショー!」れいにゃんはなにしてもかわいいよ☆


このPVのみどころ5 みんなでこよりでハックション。アロマ企画が飛びつきそうです(性的な意味で!)


とゆーわけで12日はトノフォンフェス終わりでえび中のライブにいく予定です。れいにゃん待っててねー!