See you in the 楽園

そ・し・て奏でるPOP SONG 2 U!


おれ行き付けカネボウでいちばん美人のおねいさんがひとりで店番をやっていたので洗顔とクレンジング以外にアイシャドーを買いました。アイシャドーを買うときはおねいさんにためしづけをしてもらえるからです。おねいさんおれのアイホールにシャドー下地を素手でぬりながら「近藤さんはコンタクトなんですよねー」とゆいました。彼女がこの店舗に異動してきて早1年。いつの間にか僕もおねいさんの歴史に傷をつけていたのだと喜びに耽っていると「バッジ可愛いですねー」と言われたおれのジャームス。え、お、お、お、おねいさんパンクですかっ!!!!!な、なんならこんどジャームス貸しますよぉ!!!!!と脳内で絶叫しながらしずかに「ありがとうございます」とゆいました。


パンクとゆえばこないだのceroのレコ発、エレベーターがすんげえすんげえ混んでておれひとりでいたたまれないナとかおもって列に並んでたら、すぐうしろにいた男子2人組が「やっぱアレだよな〜、パンクみたいなひとはいないんだね〜」などと偏見に満ちた分析力でceroオーディエンスをカテゴライズされてたんだけど、そんとき自分ブラッグフラッグのTシャツ着てて心臓凍りつきました。この胸のシンボルマークが見つかったらおれもお前もなんか気まずい。ここはなんとか隠し通せねばと髪の毛でめっちゃTシャツ隠した俺の脳内BGMは“長き黒髪なびかせてー!降臨したるは大天使ー!叫べー、我らがあーりん、ワッショーイ!!!”。おれのちんけなパンクスピリッツは大天使佐々木様の前であっさり消え去りました。願わくば、彼らの迂闊な想像力がきょうもどこかで羽ばたいていることを。レコ発めっちゃたのしかったでーす。


松本亀吉さんがツイートされてて気になってCDジャーナルをチェック。ももクロの次にかえる目のレビューが載っていてこれは信用できると思い即買いを決意するもHOME MADE MUSIC買った直後でこれからライブみて家まで持って帰るのはきつい34歳。次回に見送りました。はよ買お。しっかしHOME MADE MUSICめっちゃ燃えるー!おんもっしろーー!!!


とりあえずジャームス聴いて寝ます。記念日とか大切にするタイプです。



この曲のイントロながれたら胸の高まりをおさえきれない甘ずっポップ。あたしの淀んだ体内が炭酸清涼水でシュワッとはじけるの。


まじで石原再再再選だけはほんとやめて東京の恥だよ。生きてくんだよこちとらこれからも東京で。