ハッピーエンドはおあずけさ

ボアブーツで街を闊歩してる女を森ギャルと勝手に認定してますが先日、頭にボア帽&胴体にボヘミアン的チョッキ&足元ボアブーツでキメた女が電車に乗り込んできて思わず「きこりか!!」とツッコミin my ハート。愛読誌「ポップティーン」では表紙に“小動物になりたいぴょん!”。そんでみんなでっかいファー尻尾つけて「小動物系ギャル」って言われてました。そっか森ガールは森ギャルとなって本当に森へと還ってゆくのですね。だから動物愛護なんとかの女性は「山に入る人間も片っ端から殺せばいいじゃん」などとのたまうのですか、などと悟る12月です。


住所不定無職のNEW!がすばらしくヨイのでいちはやく毎日聴いていまス!もー、1stのローファイどこ吹く風でど派手でど迫力でギンギンギラギラの痛快ウキウキ☆ロックンロール。もーれつキラーチューンがエクスプロージョンしまくってます!1stは初期衝動にまみれたまさに1stらしい作品で名盤だったけど、今回の作品は1st以降の住所不定無職って感じでほんと2作目にふさわしい名盤だと思います。ユリナちゃんに「1st好きなひとは嫌悪感示す人もいるだろうね」って言ったら「言われなきゃだめですよね!あれ名盤だし!」って返してきて、あの娘はほんとに末恐ろしいな。ユリナちゃんのことは天才だと思ってるから私は。無邪気な殺気をもってナチュラルに右脳と左脳を使い分けするひとだと思ってます。まあ住所不定だけど。かつ無職だけど。ロキノンのインタビューもたのしみだー!


このニューHPはトンちゃんがつくったんだよー。かわーいー!



アー写もかわいいいー!



これ、また貼っておこー!かわいいPV!


ところでさいきんパソコンがとつぜん落ちるんですがどうしたらいいの?墜落仕事仲間で友達のkさんに仮想メモリのこととか聞いて増やしたんだけどそゆうことじゃないの?限界ってことなの?このパソコンでハードディスクがいちど飛んでます。もいっかいあれなったら舌噛んで死ぬわ(地味)。