鳴らすんだ僕らのラブタンバリン

http://stein.pentel.co.jp/photobook/index.html

これみてるだけで罪深いきもちになってくる。イノセントすぎてやばい。草刈麻有ちゃんが美少女すぎる。あー、わたしも心に住んでる修学旅行を育てたい。


ソンソン弁当箱(仙台)はベースの子がかわいいのを知っていたのでみたいとずっと思ってたけどやっぱすんごいかわいかったなー。みんな初々しいしボーカルの子のロックンロールかっこつけが憎めないかんじでした(でも音はスターリンみたいなロックな硬派な)。昆虫キッズの新曲これまでにない新機軸。はやく完成したかたちでまたみたいです。さいご「胸が痛い」を乍東十四雄のボーカルのかたとシャムキャッツのボーカルの夏目くんがいっしょにステージで歌っていた(夏目くんは主にダンス)。かっこよかった。乍東十四雄(伊豆)は初めてみたけどポジティブなパワーがあふれててよかったなあ。正しいことをへいきで正しいとゆえるようなパワーというか。もちろんそれは刃にもなり得ますが。


土地が育てる音楽ってあると思います。ま、人間を形成するからなあ住む場所は。当たり前だけど。だからブラウニーサーカス(福井)が好きなんですわたしは。♪ヘイ、マイダーリン〜アイラービューフォーエバー♪なんてこっぱずかしくて歌えないよ普通。それを平気で歌える見も蓋もない垢抜けなさとゆうかピュアさとゆうかまっすぐさとゆうか、東京生まれヒップホップ育ちのおいらがどっかに捨ててきた全部だとおもう。一生無理。だから痛烈に好き。

どうよこの一瞬の陰りもない突き抜け感!!!


終わってからひやむたくんと話したいことあったんだけどDJ音が大きすぎてものすんごい接近むしろ密着してしまい身体中の血液が煮えました。いいにおいが…したよ……。


あと佐久間さんにぷよぷよを持ってった。ゲーム配信がたのしみすぎるので。ついでに罰ゲーム用に勝手に持ってったジョロキアソースでいろんなひとが不幸になっていてめちゃくちゃおもしろかったです。じゃんけんに負けたひとがジョロキアソースを舐める、とゆう小学生レベルの罰ゲームを全身全霊全力で行う昆虫キッズならびに参加されてた皆さまのひたむきさがちょっとだけカッコよくて漢だと思いました。まあほぼ昆虫デビルキッズによる強制でしたが。てかシャムキャッツ夏目くんのよだれ具合がやばかった。よだれが武器の妖怪みたいになってた。怖いし夢に出てきませんように。


「あのソース1本あったらみんな友達になれちゃうよね〜」
佐久間さんの名言。