いつもだれかにねらわれてる

びよういんへゆきました。aikoと多部ちゃんを意識したヘヤスタイルとなっておりマウス


お仕事でたいへんお世話になっておるコピーライターKさんのブログにSMにまつわるエントリーが上がっていらした。SMかあ、SMとゆえば10数年前、まだおいらのブラウザがネスケだった時代、「ここのHP…なんかスゲーんだけど…」とピロンと送られてきたURL、さっそく開いてみるとそこには素敵な阿鼻叫喚。血と狂気と性欲で彩られたSとMのめくるめくプレイの数々。ハタチそこそこの小娘が知らなくていい、くんづほぐれつの世界を目の当たりにしたのでありました。お、おえぇ〜(嘔吐)。


てかそこのHPほんと凄くって、どうやらSMの女王様がその日のプレイをアーカイブしてるッポイんだけど、htmlに画質の悪い写真がベタッと貼ってあるだけのつくりがまた背徳感満載で強烈。赤っぽい壁紙ともにいまだ脳裏に焼きついています、睾丸摘出の手術。睾丸摘出の手術。大事なことだから何回だって言うけど睾丸摘出の手術。いやあああほんとだよ。ほんとにしてんだよ、女王様がメスで切ってね、血だらけの肉団子みたいなんを取り出してんだよ。血の気が引いた。そして眩暈。SMって、SMって、SMって、プレイが果てしなさ過ぎる!!!んでその睾丸どうしたかってゆうと、元に戻して縫っておりました。ははははこれで元の鞘!って笑い事じゃねーよこわかったよー。あれはもうホント、SM小屋こそ本当の治外法権なんだろーね。だって女王ノー免許でしょ。ほら、これ。うおえぇ〜(嘔吐)。


とゆーことをKさんにお伝えしたいと思い、会社で仕事するふりしてメール作成。の最中でKさんより「ちとこれからお通夜にいってきます」のメール。あわわわ…人が死んでるのに睾丸摘出の話もないだろ。とりあえずご冥福をお祈りしながら今度ステキなSM話お教えしますヨ☆とメール。Kさんには不謹慎期間が終わったらこの話を教えてあげようと思いマス。


てなワケで定時後に美容院へ。友人が美容師さんをやめてからというもの、1年ぐらいは美容院難民のわたしなので本日も初めての場所。でもすっごく腕のある美容師さんらしく、これまでのどの美容師さんも気づいてくれなかったおいらの前髪のクセ(あっという間にセンター分けになってしまう。前髪命なのでほんとに気を遣っている)を一瞬で見抜き、適切なアドバイスをくださるなどいちいち処方に感動。ふだんは美容師さんらに自ら口を開くことのないわたしですが(大抵気のない受け答え)、髪にまつわる悩みなど、いろんな相談をしてしまいました。たぶんわたし次からもここの美容院いく。みんなにもぜひおすすめしたい。


で、妹と「一緒に帰ろうね。連絡してね」と約束していたためちらちらと携帯を気にしていたわたし。フレンドリーな感じで美容師さんとお話してる最中でブブブブブ。時間的にもちょうどいいな〜「ちょっとすみません」とひとこと伝えメールを開くとそこには「SMの件」と書かれたKさんからのメールが……。


ええええSMの件って!!!!!


てかガッチリ背後に美容師さんがいらっしゃるんですけどわたし次回からもこの美容院通いたいんですけど……。もちろん内容は見ずに携帯を閉じましたが、その後の空気はたいそう緊迫したものとなりました。いったい俺はSと思われてるのかMと思われてるのかもうまじで舌噛んで死ぬしか…と思ったけど、それすらもプレイの一部だと思われたら死んでも死に切れないので、いまもこうして生きています。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


これあした発売だす。まじで多部ちゃんと付き合いたいです。
http://www.ropepicnic.com/index.html#/news/67/