結婚前提けっこー肯定するタイプ?

おッ、話し合う〜!


いまねPDF待ちどーにも煮詰まったから「とりあえず手を進めてくださいこのアイディアの続きはわたしが考えますから!」ゆって日記を書・い・て・る・と・ちゅ・う☆ さっき「とりあえず今からK岡さんに電話してみんなでテレビ会議やりましょう!!!!」て杉やんがトチ狂ったことゆってたよK岡さん!あした5時起きなのにね!はー、OLってたいへーん。パノラマ島にゆきたいナ。ところできょう某会社の説明会とゆうかプレゼンみたいなのをうちの部が受けて、わたしみたいな下っぱはただダマーって聞いてるだけなんですが、お相手のお偉いさんが


「まー、こういったお仕事には相性もありますから。フィーリングもありますから。ね、もし営業の人間が…」


とゆっていて、うお!大事なことだからですね!大事なことだから二ヶ国語でおっしゃったんですね!とおもいました。本日の会社でのOL仕事はそんなもんです。


会社で仲良しの男子ともっぱらANA「旅ガール」のサイトをみるのが会社にゆく楽しみです。この空美(くみ)ちゃんがめっちゃくちゃかわいい。「食べる」って行為には大いにエロスが孕んでる、とゆったのは誰だったか。女の子がひたすら豪快にものを食べてる映像って最高にエロくてキュートでしあわせ。ただね、オバさん肘をついて食べるのだけはドーしても許せないのよくみちゃん。だって育ちが悪そうにみえるでしょう。別に育ちなんてドーでもいいんだけどね、育ちが悪そうに見えるってのが貧乏くさくてヤなの。すぐやれそうとか思われてつまらない男に引っかかってDV受けたりする前にやめてね。いーい?そうやって傷つくのはあなた自身なんだからね。













寝ますわとりあえず。